こんにちは!
東広島店の中原です!😎
突然ですが
皆様はバス釣りで
春のド定番と言えば何でしょうか・・・?
色々あると思いますが、
その中でも人気の高い釣り方の1つと言えば
ジャークベイト!!
ジャッ、ジャッ、ピタッ!!
・・・・・ドン!!!
たまらなく気持ちの良い釣りですよね👍✨
そんなド定番の釣りに
最適なルアーが入荷しましたよ~!

ノリーズ「レイダウンミノー110JP」
どうぞお早めに~!
【削除禁止】
こんにちは!
東広島店の中原です!😎
突然ですが
皆様はバス釣りで
春のド定番と言えば何でしょうか・・・?
色々あると思いますが、
その中でも人気の高い釣り方の1つと言えば
ジャークベイト!!
ジャッ、ジャッ、ピタッ!!
・・・・・ドン!!!
たまらなく気持ちの良い釣りですよね👍✨
そんなド定番の釣りに
最適なルアーが入荷しましたよ~!

ノリーズ「レイダウンミノー110JP」
どうぞお早めに~!
皆様こんにちは!
安芸坂店 テゲで御座います!
今回は知り合いの船でカブセ釣りに行ってきました!
朝一、一投目まで良いスタートでしたが、
徐々に反応もなくなり
釣果は少し悪かったですが、十分楽しめました!
昼間はアタリが全くなくなったので、

ずっと海を眺めてご飯食べていました。
そんな今回の釣果がコチラ!!

知り合いと合せて!
真鯛1枚・チヌ5枚・アイナメ1匹の釣果でした!
個人的にはアイナメを5匹程釣りたかったですが、
なかなか釣れませんでした。
チヌもこれから本格的にのっこみ時期なので
これからもっと期待出来そうです!
またリベンジしに行ってきます!
🌸みなさん、こんにちは🌸
春休みの釣りキッズ、4人連れて
吉島釣り公園に行ってきました😆🎉
やったぁぁぁ✨
キス釣れましたぁぁぁぁ✨🎉

子どもたちのチョイ投げで、釣れます😍

他にも、
カサゴ
ハゼ
カレイ(の赤ちゃん)😅
カニ←!?🤪
ヒトデ←!?🤪
など、色々釣れましたよ👍👍👍
私の釣果は、、、
カサゴ…
(とカレイの赤ちゃん)でした😂😂

小さな魚は、リリースです。バイバイ👐
(おっきくなって、また会おう✨)
いよいよ、ファミリーフィッシングによい季節になりましたね🌸
こちら、吉島釣り公園は、
🌟無料駐車場有り
🌟トイレあり
🌟全面フェンス有り(⚠フローティングベストは必ず着用お願いします⚠)
🌟広い芝生広場有り

と、1日中楽しめる釣りスポットとなっております💕
GWにむけて、ご家族やご友人と、是非行ってみてはいかがですか😆❓
ファミリーフィッシングの事なら、スタッフ吉本ママまで✨
HPをご覧のみなさんこんにちはヽ(^o^)丿☆★
西広島店ざきこです♪♪
本日の新商品を紹介いたします☆
グローブライドより
「紅牙 ベイラバーフリーαヘッド」

みっぴデザイン☆★
✿お花柄です(^u^)✿

春ですね~♡(*^_^*)
是非ご覧ください☆★
皆様こんにちは😄
西広島店の矢田貝です👍
今回はシーバスへ行って来ました‼
今回も『ド遠投』の釣り🔥
使うルアーは前回と同じく
シマノ『サルベージソリッド70ES』✨
沖のブレイクをスローに‼
すると数回バイトはあるものらない😰
なのでボトムに軽く触るぐらいのリトリーブに変えると
HIT‼

楽しい💯
2時間ほどで潮位も上がり浸かれなくなったので終了🏁
ランカー目指して頑張ります💪
☆★タックル★☆
ロッド:エクスセンスS908MMH(シマノ)
リール:ステラ4000XG(シマノ)
PE:キャリアハイ6 1.5号(サンライン)
リーダー:ポケットショックリーダー25lb(サンライン)
ルアー:サルベージソリッド70ES(シマノ)
皆様こんにちは😆
西広島店の矢田貝です‼
今回はエリアフィッシングへ行って来ました☀
水は超クリア✨
プレッシャーも高そう💦
なので暗めのミノーから開始‼
開始30分でファーストフィッシュ👍💨

いつ見ても綺麗です✨😍
そして引きがとても強い💯
障害物が無いポイントでは慎重にファイト👍
するとバーブレスフックでもばれる事は少ないです🤩
プレッシャーが高いポイントで釣るにはいかに
ルアーを自然に動かすかがキーになります。
そこを意識すると釣れました⭐✨

皆様も是非行ってみてください💞👍
☆★タックルデータ★☆
ロッド:カワセミラプソディTULC-612L (ジャクソン)
リール:ロキサーニBF8(アブガルシア)
PE:エメラルダスセンサーSi+0.6号(ダイワ)
リーダー:トルネードVハリス 1.75号(サンライン)

皆様こんにちは😊
西広島店の矢田貝です👍
今回は2か月ぶりに市内河川へ行って来ました‼
久々すぎて状況が分からないので昨年のデータを基に釣り開始💨
キーワードは『ド遠投』‼
そして選んだルアーはシマノ『サルベージソリッド70ES』です✨

沖に潮目が入ったタイミングでHIT⭐

やっぱりシーバス楽しい~~~😆
エラ洗いした時のスリルも最高‼👍
この後はバイトが数回のみで終了💦
久々に行って釣れたので満足です😬
☆★タックル★☆
ロッド:エクスセンスS908MMH(シマノ)
リール:ステラ4000XG(シマノ)
PE:キャリアハイ6 1.5号(サンライン)
リーダー:ポケットショックリーダー25lb(サンライン)
ルアー:サルベージソリッド70ES(シマノ)
こんにちは!
福山蔵王店のしばやまです🐗
大人気ノリーズよりレイダウンミノーが登場!

ミドルレンジをキープしながらジャークで左右へ激しくダート‼
少量の入荷となっております!
気になる方はお早めにご利用下さいませ🐷
しばやまでしたー🐗

こんにちは!
福山蔵王店のしばやまです!🐗
SIGNALの
ダブルアタックリグパワーが入荷しております🐷

ロングワイヤー仕様のパワーアップモデルです☀
ルアーをスプリットリングにはめるだけで
2個同時の特殊アプローチを可能にします!
ぜひご利用下さいませ!
しばやまでしたー🐗

こんにちは🐷
安芸坂店 おおたにです😁
仕事終わりにメバルを狙ってきました!!
本来は大型を狙う予定でしたが、
全てが裏目に出て完全にタイミングを逃しました。。。。
このまま帰るわけにもいかず、
プラグで狙ってみると、
最初はフローティングタイプを
使っていましたが、
チェイスはあるものの、
なかなか針掛かりしません。。。。
なので、
プロバーのスローシンキングモデルを
使うと、
いままで針掛かりしなかったのが
嘘みたいに掛かります!!!


釣れたほとんどのメバルがフロントフックに掛かっていました!!
20~23cmのメバルが1時間程入れ喰いになりました!!!
大型はタイミングを逃しましたが、
順調にメバルは釣れています!!!
また行ってきます!!!
↑
是非登録してみてください!