【オススメ】高比重タングステン仕様★『タイテンヤTG SS』

今回のオススメはコチラ!

『タイテンヤTG SS』

感度の良い高比重タングステン仕様

一つテンヤです!

また、ダイワオリジナルの

エビロックが標準装備されており

背中に刺す事でエビをしっかり固定できますよ😉❤

 

フックは親針も孫針もサクサスフック仕様!

大型サイズにも安心な貫通力も持ち合わせてます😎!

 

一つテンヤに行かれる際は是非ご利用ください🤗

【新商品】新サイズ入荷しました!『紅牙タックルボックス』

ダイワ

『紅牙タックルボックス』

・5000

これまでは、7000番と9000番の

大きいサイズご用意しておりましたが

新たに5000番という中くらいのサイズが登場!

船でも陸でもご利用頂ける汎用性の高いサイズです⭐⭐

フタは左右どちらからでも開閉できる両面タイプ

また、小物を入れるインナートレ―も付属しており

収納力もバッチリです☺❤

 

もちろん、これまでのサイズと同じ様に

横にはロッドスタンドも装着可能です!

 

ぜひお手に取って見てください!

 

カブセ釣りで嬉しい釣果♪

【日付】  2019/ 3/20
【釣人】  RH様
【釣魚】  アイナメ
【サイズ】  36cm 507g
【釣場】  切串方面
【釣り方】  かぶせ釣り

 カブセ釣りで、ナイスサイズのアイナメとチヌをゲット!

RH様いつもありがとう御座います✨✨

今回は切串方面でのご釣行だそうです!!

またのご来店お待ちしております🤗!

 

 

 

  

インクスレーベルのレオンさんが遊びに来てくれました☆

HPをご覧のみなさんこんにちは(*^_^*)

西広島バイパス店のざきこです☆

本日インクスレーベルのレオンさんが遊びに来てくれました☆

これから取扱い予定の

「タックルエリクサー」

の商品の紹介をして頂きました☆

リールや、ロッドや、偏光グラス

釣具小物までほとんどの物に

お使いいただけます☆

汚れを綺麗に落してくれて

ツヤを出してくれて

撥水、潤滑、防汚、防錆!!

大切な釣り道具に使いたいですね☆

そして、なんと釣り道具にだけではなく

スマホの画面などにも使えるんです!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡

早速私のスマホで実践していただきました!!

画面が凄くツルツル――――――――

\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

傷も減りました!!

これは凄いです!!

是非試していただきたいです☆

 

 

 

 

【新商品】ワンランク上のターゲットに!ダイワ「シーボーグ500MJ」

こんにちはー!!

東広島店です😆

本日は新商品をご紹介いたします✨

ダイワ「シーボーグ500MJ」 

         

ワンランク上のターゲットが狙えるメガパワー&メガスピード!

ヒラマサ、ブリ、カンパチなどの青物からスルメイカの多点掛け、

中深場のキンメ、ムツ、タラやカツオまで幅広く対応🎶

不意の大物にも問題なく対応出来ます✨

         大物を狙いに是非一度ご覧くださいませ✨

【新商品】ゲーリーインターナショナル「ハートテイル3.5インチ」

こんにちは!

東広島店より新商品のご紹介です✨

ゲーリーインターナショナル「ハートテイル3.5インチ」

        

従来の5インチと比べるとポテッとした感じになったボディに💡

使いやすいサイズ感です🎶

カラーは8色入荷しております😄

            是非ご利用くださいませ✨

たちばな「一つテンヤ」行ってきました♪

最近暖かいですね☀☀☀

日向ぼっこしながら日焼けしそうですね☀☀☀

どうもたちばなです🦍❤

久しぶりに一つテンヤに行って来たので

ブログを書こうと思います😤🤭

今回お世話になったのは

愛裕南丸さんです!

色んなポイントスタッフとれっつらごーしました🚗

晴れのち曇りという予報だったのに

何故か朝から雨🤩

そして風もなかなか🤩

とかいいつつ

まずはチダイをゲット👍👍👍

はるきゃん先輩と2ショットです🤪❤💕❤(笑)

 

 

写真から伝わる天気の悪さ🦍

 

帽子忘れて前髪が悲劇でした😇

美味しいサイズのマダイも🤣🤣

 

 

そして底ついて巻いた瞬間

ぐんっと今日一のアタリが!!!

日頃の運動不足が影響し腕がぴくぴくです。

サイズは53cmでした🤗🤗🤗💕

最後はカサゴを追加して納竿😎😎

アタリがすっごく小さいし

風もふぉおおおおおって感じで強かったですし

4回ぐらいバラしたし

靴下濡れてびちゃびちゃになりましたけど

とっても楽しい釣行になりました🦍❤❤❤

 

 

今回優秀だったテンヤはコチラです😊

 

たちばなは、オレンジ/金を使用しました!

 

 

 

タングステンは下手くそなたちばなでも

感度が良く底に着いたのが分かり易いので

とてもよきでした👍👍👍

また行ってきます!

 

釣りコミュニティへのお誘い

是非登録してみてください!