呉店がオススメする「選べる福袋」紹介!【第一弾】

 

 

皆様、こんにちは!

ポイント呉警固屋店です😍

 

 

毎年大変ご好評を頂いております

「選べる福袋」!!

 

 

今年もご予約が始まりました😍😍

 

選べる福袋の詳しい内容はコチラから♪

 

 

様々な種類の「選べる福袋」をご用意しているのですが、

ここでは呉警固屋店がオススメする福袋を3点ご紹介します😎

 

 

まずはコチラ!!

 

💎「シマノ ステラセット」💎

シマノが誇る最高峰のリールがお得なセットに!

※選んで頂いた内容で金額は変動します。

 

 

2つ目はコチラ!

 

💎「グローブライド イグジストセット」💎

ダイワのクラフトマンシップから

生み出された結晶、イグジストがお得なセットに!

※選んで頂いた内容で金額は変動します。

 

 

3つ目はコチラ!

 

💎「シマノ オシアコンクエストセット」💎

巻きの軽さ、強度共に申し分なし!

オシアコンクエストのセットです!!

※選んで頂いた内容で金額は変動します。

 

 

もちろん、この3セット以外にも

魅力的な福袋を種類豊富にご用意しております!!

※タイミングによって、完売している場合もございます。

 

 

また次回も呉警固屋店オススメ選べる福袋を

ご紹介いたしますのでお楽しみに😍

 

以上、ポイント呉警固屋店でした!!

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは❕❕

 

 

 

 

西広島店のキムタクです❕❕

 

 

 

 

今回はシマノの角井さんをお呼びしてのブレードジギング研修

 

 

 

 

船は遊漁船魚籠

 

 

 

 

お借りしたタックルは

 

 

 

 

オシアブレード、グラップラー、グラップラーBB

 

 

 

 

タイプブレード S68-1

 

 

 

 

 

 

 

 

広島のブレードジギングに一番最適な番手💥

 

 

 

 

まずはオシアブレードを使用させていただきました

 

 

 

 

風が強い為湾内での釣りがメインでしたが朝一から丸々としたサゴシが連発

 

 

 

 

 

 

 

そしてある程度釣ったころに思ったことが

 

 

 

 

正直…正直ですよ?ブレードジギングロッドはどれ使ってもある程度一緒よって思ってたんですが…ちょっとこれ以外は考えられないかもって😂

 

 

 

 

そんな感じのロッドです

 

 

 

 

これ大げさじゃないんです😅

 

 

 

 

詳しくは是非聞いてください

 

 

 

おや????

 

 

 

 

 

 

 

グラップラー、グラップラーBBともに使わさせていただきましたがオシアの使用感がやばすぎました💦

 

 

 

 

角井さんからブレードジギングに関してのことはもちろんミノー講習があったりと参加したスタッフはいい勉強になったのではと思います

 

 

 

 

 

 

 

角井さん、甲斐出船長ありがとうございました😆

船タチウオテンヤ教室開催!

 

皆様、こんにちは!!

ポイント呉警固屋店です😍

 

 

本日は皆様にご案内がございます♪

 

 

今年は瀬戸内船タチウオが熱い・・・!?

 

 

当店スタッフもテンヤタチウオで

好釣果を出しています😎

 

 

 

タチウオを釣るなら今がチャンス!という事で

 

 

ポイントスタッフと行く

✨船タチウオテンヤ教室✨

を開催いたします!!

 

 

🎉初心者の方大歓迎🎉

🎉スキルアップを目指したい方も大歓迎🎉

 

⇩詳しい日時はコチラ⇩

 

 

詳しくはコチラをチェック!!

 

数年ぶりのタチウオに湧く瀬戸内海💓

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

以上、ポイント呉警固屋店でした😍

 

 

ぽんちゃん 岩国沖でデンプシーロール投げてみた。

みなさんこんにちは!

ぽんつあんです💗

10月に岩国店でマグバイトさんのイベントがありまして!

その日から、ミノージャーキングデビュー👏♪

お昼からすこーしだけ!土居さん👓と

投げる時に、糸を長めに出したら遠くまで飛ぶって覚えたり

上手く投げれるようになったとき

ぱちゃって!目の前でとんだ!!

サゴシーーーー❗❗❗❗❗

投げろー!!!って言われて投げるんですが、

焦りは良くない🤗 まーーーったく別の方向に飛んでいきました😇

しょげて、いじいじと

ブレードつけてみたり😏

背中が筋肉痛になった初日でした✨

 

2日後、また投げるが釣れず、、、。

 

少し日が空いて

土居さん🤓にボート出すから行くー❔って

迷って迷って。①時間だけおねがいして

ボートで、いざ出発!

 

久々の海の上で酔いかけたとき

かかった!!!!

デンプシーロールチヌ釣れました💗

40㎝はあったかな

土居さん🤓は、エソ釣れたみたいですよ😉

デンプシー投げ始めて3日目、初心者のぽんちゃんでも釣れました😍

青物を釣るまで頑張ります😤

しまなみライトショアジギング🎣

 

こんにちは

福山蔵王店のしょうじです🐟

 

 

 

 

 

先日、夕マズメだけ

しまなみ方面に青物狙いで

ライトショアジギング

行ってきました!!

 

 

 

 

 

マイクロパターンでサイズが

大きいと嫌って喰ってこないと

お聞きしていたので、

モンスターショット65

メインで使用しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65mmの小さなサイズながら重量は25g

マイクロパターンにピッタリの商品です

 

 

 

 

 

沖の中層を探っていると

何かが引っ掛かり、

回収してみるとベイトでした

サイズ感はバッチリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ヒットするも痛恨のバラシ

青物が入ってきていることが分かったので

中層よりも一段上の層を早巻きするとヒット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹パンパンの元気なヤズを

釣り上げることが出来ました🐟

 

 

 

周りの釣り人も40~60cmほどの

青物を釣り上げていました!!

是非、ライトショアジギング

行ってみてはいかがでしょうか🎣

いよいよ本日13時より!!!膨張式ライフジャケット 無料点検キャンペーン開催🌟

こんにちは!!東広島店です(∩´∀`)∩

いよいよ本日!!!

開催時刻:13時18時🌟

膨張式ライフジャケット
無料点検キャンペーン
を開催\(^o^)/

釣りに必須のライフジャケット!!!
ぜひぜひこの機に点検いかがでしょうか🤗!!?

 

イベント当日限定でボンベ・パーツ代が
通常価格の1割引きでご購入頂けちゃいます😲💥
もちろん工賃は無料となっております👍👍👍

ご使用されているライフジャケットが
いざという時に正常に作動をするか💦
命を守るライフジャケット!!!

この
無料点検の機会を是非ご活用ください

本日13:00からです🤓!!!!

皆様のご来店をお待ちしております✨

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは❕❕

 

 

 

 

西広島店のキムタクです❕❕

 

 

 

 

ついに発売となりましたデンプシーロールのオリカラ👏

 

 

 

 

広島フリッカーピンクブルー

広島JSMチャート

 

 

 

 

 

 

JSMってナニ?

JSM(Japanese Spanish Mackerel)サワラの英名です

 

 

 

 

考えたやつが他のスタッフから微妙とか言われて思い浮かばずこれにしたとかそんなわけ・・・😔

 

 

 

 

まあさておきDSKさんにお世話になりノムコーとマグバイト村上さんとイベント限定カラーオンリーの出勤前エクストリーム釣行

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリカラめっちゃいいじゃん😆

 

 

 

 

釣れるやん😁

 

 

 

 

自分で作ったカラーで釣れたら嬉しさ半端ないっす😂

 

 

 

 

なくなったら終わりなのでお早めに…

【お持ち込み】反省中。。。。。

 

【日付】  2025/11/1
【釣人】  ひげオヤジ様
【釣魚】  マゴチ/マダイ/サゴシ
【サイズ】  サゴシ50cm
【釣場】  広島湾
【釣り方】  ブレードジギング

 

皆様こんにちは‼️
ポイント広島八木店です‼️

ヒゲオヤジさまから
『マゴチ』『マダイ』『サゴシ』の
お持ち込みを頂きました‼️

広島湾ブレードジギングでの
釣果です😊✨✨✨

ご本人からのお言葉は
『反省中。』
一体何があったのでしょうか。。。。

いつもありがとうございます😊🐟🎶
またお待ちしております🙇✨✨