どーも!
やすだです😎
今回紹介する商品はこちら
ヤマシタ ナオリーRH

ライトエギング専用設計!
小さなボディにもかかわらず本体内の空気層が大きく浮力が高いため、ダートするときでもフォールするときでも、非常に安定した動きを見せてくれます👍
近郊でヒイカ釣れております!

皆様も是非!
以上
やすだでした
【削除禁止】
どーも!
やすだです😎
今回紹介する商品はこちら
ヤマシタ ナオリーRH

ライトエギング専用設計!
小さなボディにもかかわらず本体内の空気層が大きく浮力が高いため、ダートするときでもフォールするときでも、非常に安定した動きを見せてくれます👍
近郊でヒイカ釣れております!

皆様も是非!
以上
やすだでした
毎度、中原です!
最近は色々な釣りに手を出し過ぎて
釣具の置き場所が無くなってきました・・・。
多分、永遠に増え続けていくんだろうなぁ~😭
消えない物欲、本当に困ったものです。。
さて、今回はアジを求めて
呉方面をランガンしてきました!👍
実はかなり前から追いかけていたのですが、
なかなか出会えず😫
もう片っ端から行くしかないな~って事で
海岸線沿いの防波堤を見つけては、
とりあえず釣りしての繰り返し。
散々駆け回って

や っ と 見 つ け た 。
キミはいったい何処におったんや!
アジスタSS1g+ちびキャロスワンプにて
常夜灯の明暗部分に投げたら、小さくアタリました。
ただこの後が全く続かない。
おかしいなーと思っていたら
とてつもなく良いアタリが!
でもなんだか引きが違う・・・。

なるほど!と納得。。
チャイチー太刀魚くんでした。
そりゃアジ釣れませんわ(笑)

この後もこのサイズの太刀魚のアタリが連発!
おかげさまで、ジグヘッドとワームがだいぶ刈り取られました。😂
皆様も釣行の際は、
少し多めにジグヘッドやワームを
持って行く事をオススメします(笑)
ではでは!
HPをご覧のみなさんこんにちは☆
西広島バイパス店のざきこですヽ(^。^)ノ
本日新商品の紹介です☆

BM-300Lightに装着して使用する
オプションパーツを進化させるユニットパーツ☆
本体正面、
左右に「ハードドリンクホルダーBM」
「パーツケースBM-100」
「FグリップBM」
「ルアーホルダーBM」を装着可能です☆
その他のオプションパーツが使えますので
アレンジの幅が広がります(*^_^*)
是非ご覧ください(●^o^●)
こんにちは!
福山蔵王店のしばやまです🐗
先日、当店男性スタッフも激ハマリ中の
FRSへ行ってきました!

1月の庄原は雪!雪!雪!☃
雪を見てテンションあがるあたり
まだまだ童心を忘れてないなと胸をなでおろす私の横で
マメ子も雪だるま作ってうきうきです🤩
(私も作りましたが撮る前に壊れました)

午前中はボトムノックスイマーで攻めます

とりあえず1匹!
それからいろいろ投げてみましたがあたらず・・
寒さにやられ一足先にコテージで休憩してました
(寒いと集中力皆無)

みんな寒い中がんばるなぁ~とココア飲んでました🐷
午前中は前回同様、がっきーの一人勝ちにて終了!😒
待ちに待ったごはんです!

秒で2品をたいらげます
後半戦はシマノのふわとろを投入


フッキングも決まりレインボーをゲット!
やはりふわとろの黄色は私の推しルアーです!
エリアトラウトまだまだ激アツです!
行かれてみてはいかがでしょうか!
しばやまでしたー🐗

ポイントでのお買い物がますます便利に!
スマホ決済アプリ「LINE Pay」、「WeChatPay(微信支付/ウィーチャットペイ)」に引き続き、
「PayPay」でのお支払いが可能になりました!!
お会計の際、スタッフに「PayPayで」とお伝え下さい♪
皆様こんにちは!!
早速ですがルアーコーナーより
新商品のご案内で御座います😆
レインの「デンプシー45」

フロートタイプ(1番目の画像)と
シンキングタイプ(2番目の画像)の2種類があります!!
蒲刈、倉橋、江田島方面では産卵を終えた
メバルのアフター個体の釣果が上がっております。
是非お試しくださいませ。
皆様こんにちは!
寒くてもうどんは冷たいのが好きなよっし~です😁
皆様にお知らせでございます(^^)v
今年も新商品キャンペーン開催致しますよ~❤

期間は2月1日~6月2日まで!!
対象の新商品をご購入頂きましたお客様に
ボーナスポイントプレゼント🎁
※ピーズクラブ会員様限定となっております。
当日ご入会頂いた方も対象です。
キャンペーン詳細は当店スタッフまでお確かめくださいませ☺
東広島店にてお待ちしております✨

| 【日付】 | 2019/01/30 |
| 【釣人】 | アラタ君、タイチ君 |
| 【釣魚】 | マダイ |
| 【サイズ】 | 45.5cm 1670g |
| 【釣場】 | 阿多田島 |
| 【釣り方】 | 海えびを使用してのウキ釣り |
| 大物ゲット♪今夜の晩御飯が楽しみですね(^○^) |
アラタ君、タイチ君からお持込いただきました♪
ありがとうございます😍
マダイ、45.5cmです(^○^)

重さは1.67kg♪
大物ゲットですね!!
合計9匹釣れた内、2匹をお持込いただきました!!
大漁ゲットで羨ましいです(*^_^*)
阿多田島にて、海えびを使用してのウキ釣りでの釣果だそうです♪
またのお持込、お待ちしております!
皆様こんにちは😆
おみきです)^o^(
本日ご紹介する新商品はこちら!!
↓↓

レイン 「デンプシーS・デンプシーF」
☆デンプシーS☆
DEMPSEY45Sのフラフラ、
ユラユラアクションを水中で再現!
ウエイト増によるローリングの強い
水中スネーキングアクションで、
沖合のウブなメバルや、警戒心の強い巨メバルに
強烈にアピール!!飛距離抜群!!
☆デンプシーF☆
DEMPSEY45Fnoフラフラ、ユラユラアクションを表層で再現!
ティアドロップ型のボディ設計により、外圧に対してリニアに対応!
是非、ご利用下さいませ♪

| 【日付】 | 2019/01/30 |
| 【釣人】 | ホリー 様 |
| 【釣魚】 | サゴシ |
| 【サイズ】 | 54cm 1000g |
| 【釣場】 | 島根県 美保ノ関 |
| 【釣り方】 | ショアジギング |
良型のサゴシが4匹も!

おめでとうございます(^^)/
朝マヅメの釣果で周りでも釣果が上がっていたそうですよ!
HITジグはジグパラスタンダードのシルバー30gです!!
2時間ほどで群れが入れ替わっていたようで、
表層を連巻きするのがポイントだそうです!
またのお持込みも楽しみにお待ちしております★