たけちゃん・・・
|
|
||||||||||||||
| メバルちゃんと遊びたいと思い岩見港へ・・・
タケノコさんが遊んでくれました! |
【削除禁止】
|
|
||||||||||||||
| メバルちゃんと遊びたいと思い岩見港へ・・・
タケノコさんが遊んでくれました! |
|
|
||||||||||||||||
|
スタッフ宮崎 の釣果です! 鯛サビキ で メバル28cm 、 マダイ28cm !! 鯛サビキのカラーは 緑 ・ 黄 系が良かったみたいですよ ♪ 詳しくは宮﨑ブログにてご紹介しますので、お楽しみに ☆
|
|
|
||||||||||||||||
|
いつもお持ち込み有難う御座います!! 本日お持ち込み頂いたのは、、?! チヌ & アイナメ !! 時間は13時頃・・・ エサは ☆ シ ラサ シ エビ ☆ でGETです!!近場でも良いのが釣れておりますね ♪ お持ち込み有難う御座いました! またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込み有難う御座います!! 本日お持ち込み頂きましたのは、、! サツキマス!! 大物 です 場所は揖保川で、ルアーは リュウキ80S赤金 でGETされたそうです! 2年連続 ☆ スーパーサイズGET ☆ おめでとうございます 貴重なお持ち込み有難う御座いました! またのお持ち込みをお待ちしております ♪
|
|
|
||||||||||||||||
|
こんばんは!\(^o^)/ 本日のお持ち込みは...!? 良型『 チヌ 』です♪♪ サイズは、 38.6センチ と良型GETです 使ったエサは、 カニ です お見事でございます(^_-)-☆ いつもお持ち込み有難うございます♪ サイズUP目指して頑張ってください またのお持ち込みスタッフ一同楽しみにお待ちしております!(^^)!
|
|
|
||||||||||||||
|
お持ち込み有難う御座います!! 本日お持ち込み頂きましたのは、、?! 大漁の アブラメ !そして カサゴ !! たくさん釣れております!素晴らしい 時間帯は AM11:00~PM14:00 頃の釣果だそうです!
餌は 石ゴカイ 、オモリは1.5号 そして餌は石ゴカイを使うと、反応がよく お持ち込み有難う御座いました! またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込み有難う御座います!! 本日お持ち込み頂きましたのは、、 アイナメ ・ カレイ ・ クジメ !!! アイナメは27cmとナイスサイズです 場所は中島埠頭で、餌は 青虫 でGETされたそうですよ♪ カレイも素晴らしいです! お持ち込み有難う御座いました! またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
|
初めてのスロージギングで お疲れの中ご苦労様でした! 【GW2015関西】 |
|
|
||||||||||||||
|
BIGなお持ち込みを頂きました♪ 大きなガシラ 、 高級魚のアコウ 、 またのお持ち込みを楽しみにしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
| 能勢様よりセイゴのお持ち込みです!
最大魚は50cm!!! ! コレだけ釣れたら楽しすぎ!! 次回のお持ち込みお待ちしております!! |