釣場取材 5/11 宮崎港

こんにちは!

 

宮崎住吉店の髙田です。

 

 

 

本日は出勤前に宮崎港

 

取材に行って参りました!

 

 

 

本日も豆アジが好調のようでした!

 

釣行を開始されたばかりの方もすでに

 

数匹釣られており、

 

取材中に3連掛かりでのHITも!

 

 

 

 

 

サビキ仕掛の鈎は0.5~2号あたりで

 

白スキンが良いようです。

 

 

 

ご釣行されていた方のお話によると

 

朝は竿1本分ほどの深さの表層、

 

昼頃は底の方まで仕掛けを落として

 

探ると釣れやすいようです!

 

 

 

場所によってはコノシロや

 

カタクチイワシが釣れる事も

 

あるそうです!

 

 

 

最後になりましたが取材にご協力いただきました

 

釣人の皆様、ありがとう御座いました!!

 

 

 

次回の更新をお楽しみに!

本日5月11日(月)はポイントアップデー!!

こんにちは!

 

宮崎住吉店の髙田です。

 

 

 

本日5月11日(月)

 

【ポイントに行こーやの日】

 

 

お買い上げポイントの大幅アップの

 

チャンスの日となりますので

 

どうぞこの機会をお見逃しなき様

 

ご利用下さいませ!!

 

 

 

また、明日5月12日(火)

 

先日お知らせいたしました通り

 

研修のため誠に勝手では御座いますが

 

店休日とさせて頂きます。

 

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが

 

ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。

本日ポイントアップデー!

こんにちは!

釣具のポイント宮崎恒久店です!

本日ポイントアップデー!

お買い物ポイントがオトクに貯まる

お買い得な日となっております!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

【お知らせ】5月12日(火)はポイント全店店休日となります!!

皆さんこんにちは!

ポイント都城店です😄

 

 

店休日のお知らせ

誠に勝手では御座いますが、

5月12日(火)は研修の為、

店休日とさせていただきます。

 

 

 

 

 

お客様にはご不便をお掛けします事

誠に申し訳御座いません。

5月13日(水)以降は通常営業にて

皆様のご来店心よりお待ちしています🤗

 

 

 

【大漁グレ!】お持ち込み頂きました!!

 

【日付】  2026 / 05 / 09
【釣人】 黒木 様
【釣魚】 メジナ、イサキ
【サイズ】 47.5 cm 1700g
【釣場】  宮崎県 門川沖磯
【釣り方】  フカセ

 

本日もお持ち込み頂きました!

まだまだ良型が釣れております!

イサキはマルキュー新商品ハイブリットクロス

丸呑みだったようです

またのお持ち込みをお待ちしております!

 

 

デジタル魚拓のご依頼いただきました✨

 

【日付】  2026/05/09
【釣人】  ツルタ様
【釣魚】  ウッカリカサゴ
【サイズ】  47.5cm 1900g
【釣場】  大分沖

 

  ウッカリカサゴ

お持ち込みいただきました😊

 

 

47.5cm

1900g

のナイスサイズ⭐

 

 

デジタル魚拓のご依頼も

ありがとうございました!

出来上がりが楽しみですね😄♪

 

 

  

アオリイカのお持ち込みいただきました!

 

【日付】  2026/05/10
【釣人】  ホリカワ様
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】  胴寸32cm 1080g
【釣場】  志布志
【釣り方】  エギング

 

志布志方面

エギングで

1080gの

アオリイカ🦑

 

 

おめでとうございます🎊

 

 

いつもお持ち込み

ありがとうございます✨

 

またのお持ち込みお待ちしております😊

 

 

  

お持ち込みありがとうございます✨

 

【日付】  2026/05/10
【釣人】  Y様
【釣魚】 アオリイカ
【サイズ】  胴寸40cm 1940g

 

本日

BIGなアオリイカ

お持ち込みいただきました!!

 

胴寸40cm

1940g!

おめでとうございます🎊

 

 

釣行でお疲れのところお持ち込みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

  

ヤン♪ヤン♪ブログ★サビキ釣り&取材編

こんにちは😄

 

スタッフのギーヤンです😎

 

昨日は、出勤前に釣り&取材に行ってきました😉

 

今日も釣り&取材の予定でしたが取材のみしてきました

 

フカセ釣りで良型のチヌもあがっていましたよ!

 

 

 

 

宮崎港フェリー乗り場周辺が激熱ポイントとなっているようで

 

数多くのお客様で賑わっておりました

 

私も昨日久しぶりにサビキ釣りをしてみましたが

 

トリプルHITなどもあり、

 

短時間で20匹程度の釣果がありました

 

 

やっぱり釣れると楽しい😊

 

たくさん釣れる秘訣や釣り方など

 

お気軽にギーヤンまたは、当店スタッフまで

 

お問い合わせください😉

 

インスタグラムにてリアルな情報

 

を更新してますので是非、フォローしてご覧くださいませ!