皆さんこんにちは!
ポイント都城店です😃
GWお子様イベント
開催中
釣り体験

釣りが初めてのお子様も
おさかなGETできています🐟
竿、仕掛け、
エサは無料貸出
開催期間~5月5日(火)
参加資格:お買い物して頂いたお子様連れのお客様
魚の引きを体験できる貴重な
機会となっておりますので
ぜひお子様とご来店お待ちしております💝
【削除禁止】
皆さんこんにちは!
ポイント都城店です😃
GWお子様イベント
開催中
釣り体験

釣りが初めてのお子様も
おさかなGETできています🐟
竿、仕掛け、
エサは無料貸出
開催期間~5月5日(火)
参加資格:お買い物して頂いたお子様連れのお客様
魚の引きを体験できる貴重な
機会となっておりますので
ぜひお子様とご来店お待ちしております💝
\最大55,000円分のダイワ製品限定商品券が当たる!?/
『ダイワ スプリングキャンペーン』 開催!

2026年4月10日(金)~5月31日(日)
釣具のポイント全店
釣具のポイント【公式】オンラインストア
期間中、単品税込5,500円以上のダイワ製品をお買上げで応募券を1枚プレゼント!
応募券のQRコードから、商品代金 税込5,500円毎に1口応募できます!!
※応募回数に上限はございません。
ダイワ商品を買って、『ダイワ製品限定商品券』を当てよう!
≪1等≫
55,000円分のダイワ製品限定商品券 3名様
≪2等≫
33,000円分のダイワ製品限定商品券 4名様
≪3等≫
22,000円分のダイワ製品限定商品券 6名様
≪4等≫
11,000円分のダイワ製品限定商品券 10名様
≪5等≫
5,500円分のダイワ製品限定商品券 22名様

例1)税込15,000円の商品を1つ購入した場合・・・2口
例2)税込3,000円の商品を2つ購入した場合・・・0口
*当選した商品券はダイワ製品のみに使用できます。
*当選発表は後日ポイントホームページで行います。
*当選発表後、連絡なく1ヵ月以内に引き取りがない場合は、当選が無効となります。
みなさん こんにちは😃
ポイント日向店です😄
タカ産業より
✨おすすめ商品✨
タカ産業✕ポイント
オリジナルカラー
『ロッドバーホルダー』

クリップ式でロッドバーに
簡単に追加出来る
便利グッズです✨
是非、如何でしょうか😊
皆様のご来店お待ちしております😆
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日5月3日~5月5日までの3日間
『お子様限定企画ジャンケン大会』を
開催致します!

開催時間は各日14時~15時となっております。
店長とジャンケンして勝利すると
景品をプレゼント!!
是非ご利用下さいませ!

| 【日付】 | 2026/5/2 |
| 【釣人】 | 星愛 さん |
| 【釣魚】 | 豆アジ、チャリコ |
| 【サイズ】 | |
| 【釣場】 | 宮崎県 日向市 細島商業港 |
| 【釣り方】 | サビキ釣り |
| 本日もお持ち込みを頂きました!ご覧の通り大漁です!最高の笑顔をありがとうございます!星愛さんおめでとうございます! |
【🌟2026 シルバーウルフチニングファンミーティングin宮崎🌟】
こんにちは♪
釣具のポイント宮崎恒久店です🎣
な、なんと宮崎で
チニングファンミーティングが開催‼️

チニングファンが一堂に会するこちらのイベント
森浩平氏( @morizo_sw )も参加する貴重なイベントとなっております!
こちらの応募方法はダイワHPに詳細がございますので
そちらからご覧くださいませ!
https://www.daiwa.com/jp/event_campaign/event/20260606?page=1&category=%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6
皆様こんにちは!ポイント延岡店です🎣
本日は入荷しました商品のご案内です

マグバイトさんより
『デンプシーロール120SF』🔥
タングステンウエイト搭載のジャーキングが得意な
スローフローティングミノーです
青物やサワラにいかがでしょうか!
是非店頭にてご確認下さいませ
こんにちは😊
スタッフのギーヤンです😎
近隣の釣果情報のご案内です
宮崎港
サビキ釣りにて豆アジ(5cm前後)の釣果があがっております!
朝マズメの時間帯が好調ですが日中においても潮が動いたタイミングで
釣果はあがっております。サビキの仕掛けは、1号前後がオススメ!
宮崎臨海公園
投げ釣りにてキス(15cm前後)の釣果があがっております!
岩ゴカイをエサに投げ仕掛け7号前後が良いようです!
一ツ瀬川
河口付近にて、投げ釣りでキス(15cm前後)の釣果があがっております!
投げ仕掛け7号前後がオススメ!エサは岩ゴカイが良いです!
富田漁港
サビキ釣り(ママカリサビキ5号前後)にてサッパの釣果があがっております!
また、投げ釣りでキスやヒイラギの釣果も良いようです!
仕掛けは、投げ仕掛け7号前後が良いようです!
是非、ご参考くださいませ!

| 【日付】 | 2026/5/2 |
| 【釣人】 | 荒川様 |
| 【釣魚】 | マダイ |
| 【サイズ】 | 53cm 1950g |
| 【釣場】 | 遊漁船 一秋丸 |
| 【釣り方】 | ライトちょろ釣り |
| お持ち込みいただきました~✨
串間の遊漁船 一秋丸様でのチョロ釣りで イサキと真鯛♪ どちらも非常に美味しい魚ですね🐟 おめでとうございます! またのお持ち込みお待ちしております!
|
こんにちは!ポイント日向店横田と申します。
最近は、凪になったと思ったら
すぐに時化るの繰り返しで
今回も天気は快晴!でも強風の為
沖には行けなかったので
今年はまだ釣行していない
門川湾内へチョイ投げ釣りに行って来ました。
釣行当日は爆風でしたので
風を背中から受けるポイントから竿だし。
風を背中から受ける分
いつも以上に仕掛けは遠くまで飛んでくれ
1投目より

キスゲット!👍
すると1投ごとにアタリが有り

キス以外にも
良く引いて面白い

ヘダイや

キビレチヌ

クロサギと釣れてくれ
他にも

フグに
仕掛回収中に水面を割って掛かってきた

エソや
着ドンで掛かった

コショウダイ?とキビレのダブル等
多魚種が遊んでくれたものの
魚種の多さにだいぶ満腹になってきたので
場所移動。
次の所は、アタリは少なかったものの
当たれば

キス
そして
入れ掛かりではないですけど



ぽつりぽつりと釣れてくれ
アタリが遠のいたので
場所移動しましたが
爆風に心が折れて納竿。
というわけで今回の釣果は、

こんな感じでした。
爆風&雨後の濁り潮の割には
ボチボチ釣れたので
これから晴れが続き
海水が澄んでくると
もっとキスも釣れるかと思いますので
チョイ投げ釣りに
行かれてみては如何でしょうか♪
また、今回付けエサはゴカイは準備せず

ハイブリットクロスのみで釣って
キスだけでなく色々な魚も釣れてくれ
対象魚を選ばない万能エサでした。
投げ釣りで使うには少し細工は必要ですが
ゴカイ以上の集魚力が有りますので
是非使って見て下さい♪
~ポイントからのお願い~😃
皆様が安全に、そして気持ちよく釣りを楽しむために、
以下のマナーにご協力をお願いいたします。
◆ゴミは必ず持ち帰りましょう:釣り糸や仕掛け、餌のパッケージなど、
ゴミは放置せず必ず持ち帰りましょう。
◆立ち入り禁止区域には入らない:危険な場所や漁業の妨げになる場所には
絶対に入らないようにしましょう。