
| 【日付】 | 2026/06/20 |
| 【釣人】 | なんば様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 40cm 2800g |
| 【釣場】 | 島根半島 |
| 【釣り方】 | ヤエン |
| お持ち込みありがとう御座います!!
ヤエン釣りで2300~2800の アオリイカGET☆ またのお持ち込みお待ちしております
|
【削除禁止】

| 【日付】 | 2026/06/20 |
| 【釣人】 | なんば様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 40cm 2800g |
| 【釣場】 | 島根半島 |
| 【釣り方】 | ヤエン |
| お持ち込みありがとう御座います!!
ヤエン釣りで2300~2800の アオリイカGET☆ またのお持ち込みお待ちしております
|
皆さんどうも!
ヒダッキーです!😁
今回も楽しい楽しい夜遊び!
(ケンサキイカ釣り)
に行って来ました!
船は山陰でいつもお世話になっております。
大田市和江漁港「昊昇丸」🛥

中島船長TEL090-5692-4864
釣行前日では1人100杯越えの釣果が何人も出たとか⁉
私も100越えの釣果を出したい!😎
そんな思いでいざ出撃~~~🚢
この日は、灯りが点いて直ぐに

イカが釣れ出し
1投1杯ペースでイカが釣れる釣れる🦑🦑
この時もやっぱりこのエギが大活躍💓

グルービー20 2.5号 薄墨桜
%P_LINK%4996774205504
また、当たるけど乗らない事が多々あった時は
エギサイズを落とすと

また、釣れ続けます!🔥

グルービー20 1.8号 薄墨桜
%P_LINK%4996774205375
嬉しいお土産もゲット!!😘

バチコンやサビキも準備して
30~40cm級のデカアジ
を狙うのも有りですね!😁
最終結果は

🌟108杯!目標達成!🌟
全てオモリグでの釣果!
皆さんもグルービー20を持って夏の風物詩
夜のケンサキイカ釣行に行かれてみては如何でしょうか!
小~中剣サイズが多く2.5号よりも
小さめなエギもあった方が良いですよ!
ケンサキイカ釣りの事なら
ポイント呉警固屋店スタッフ日髙まで!
こんにちは
米子皆生店です
お知らせです!
ただいま開催中の
【ご当地大漁祈願まつり】

そして
お買い上げ5,500円(税込)毎に一口応募!
シマノ・ダイワ・XOOXのフローティングベストが100名様に当たる
『安全祈願大抽選会』

いよいよ明日までとなっております!
有名メーカーのロッドやリール、ウエアなど
機種限定特別価格となっております。
まとめ買いでお安くなる商品もご用意しております。
明日までの開催となっておりますので
是非この機会にご利用下さいませ!
皆様のご来店をお待ちしております。
みなさま、こんにちは😍
いよいよ明日
6/21(日)は父の日ですね😁
釣り好きなお父さんへ
釣具のプレゼントは
いかがでしょうか???😆😆

心をこめてラッピング行いますよ~😍😍😍
⚠1つ ラッピング手数料100円かかります⚠
ポイントの商品券もありますので
プレゼント選びに迷ったら
ぜひ、当店へGO!GO!
本日はシロイカ釣行に行って来ました!
結論から言っちゃうとめっちゃ楽しかった!
杯数は、私が71杯
同行頂いた高砂明姫店のスタッフも最高71杯!
竿頭の方は90杯釣っていたそうです!
上々の内容だったかと思います(⌒∇⌒)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
釣果の内容は↓以下になります。
日が落ちるまでは、ハッキリとしたカラーで釣れました
■ハヤブサ
・ハグハグドロッパー(フルブルー)
・スローサーチ2(アカチャート)

日が落ちて明かりを焚いてからは
■XOOX
・グルービー(キャロットパープル)
・グルービー(ブルーフラッシュ)
■DUEL
・イージースリム(ケイムラパープルヘッド)
■林釣具店
・デスフォールkosui1.8(オレンジボディ緑ヘッド)
が良く当たってました!

追記:髙木さんはアジにイサキに何でも屋さんに転職

高砂明姫店のスタッフ
岡田さん
大西さん
髙木さん
遊漁船 SEA SOUND様
一緒乗船された方々
ありがとうございました!
コチラご覧になった方も
今好調のシロイカ釣り!いかがでしょうか!


| 【日付】 | 2026/06/19 |
| 【釣人】 | 西園寺ジョー様 |
| 【釣魚】 | アジ キス |
| 【サイズ】 | |
| 【釣場】 | 鳥取港 |
| 【釣り方】 | 投げ釣り |
|
こんにちは!!鳥取店です!!
緊急告知🚨🚨🚨
🌟ゲリライベント開催🌟
【GROOVYシロイカキャンペーン】
大好評につき追加開催決定🙌

⏰開催日時⏰
6/26(金)、27(土)
是非、ご来店お待ちしております💖💖💖
本日より松江南店限定で
釣り人応援企画開催しております!!
6/19(金)から6/30(火)に
税込5,500円お買い上げいただいた方に
7/1から使えるクーポンをプレゼント
※松江南店限定でご利用いただけます

7/4(土)7/5(日)に税込1万円以上お買い上げで
ノベルティをプレゼント🎁

8/31(日)までお持ち込みキャンペーン開催!!

皆様のご来店お待ちしております

・白ネギ
・ごま油(焼く用)
・イカの笑油だれ 大さじ1
・ごま油 大さじ2
・白だし 大さじ1
・ラー油 小さじ1
・ニンニクチューブ 1センチ
①白ネギを適当な大きさに切る。
②フライパンにごま油を少し引き、白ネギを焼く。
③ネギに8割火が通ったら、”イカの笑油だれ”・”ごま油”・”白だし”・”ラー油”・”ニンニクチューブ”を混ぜ合わせて入れる。
④煮からめる。
【完成】
・白ネギは、余ってなくてもわざわざ買って作って欲しい一品です。
・白ネギは焼くことで甘みがでます。
・ラー油の辛さも美味しくいただけます。
みなさま、こんにちは(^o^)/
大人気商品が再入荷しました!!

虫エサが苦手な方や投げ釣り師必見👀!!
キスが食べやすい大きさで
虫エサより付けやすい✨✨
固さもしっかりしているので、
投げ釣り師が本気のフルキャストしても問題無し🤗
ぜひお試し下さいませ!!
.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`* •.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*
Instagramのフォロワー様、大募集!!

⇧コチラをタップで簡単フォロー♡
𓆟𓆜𓆞営業時間𓆝𓆟𓆜
