
| 【日付】 | 2026/4/25 |
| 【釣人】 | 海月 様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 42cm 2.1kg 36cm 1.6kg 33cm 1.4kg |
| 【釣場】 | 島根県 大社方面 |
| 【釣り方】 | エギング |
| 2.1kgのアオリイカをはじめとしたお持ち込み釣果です!
ヒットエギは、ヤマシタエギ王Kシリーズの軍艦グリーンだそうです。 お見事です! お疲れのところお持ち込みありがとうございました!!! |
【削除禁止】

| 【日付】 | 2026/4/25 |
| 【釣人】 | 海月 様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 42cm 2.1kg 36cm 1.6kg 33cm 1.4kg |
| 【釣場】 | 島根県 大社方面 |
| 【釣り方】 | エギング |
| 2.1kgのアオリイカをはじめとしたお持ち込み釣果です!
ヒットエギは、ヤマシタエギ王Kシリーズの軍艦グリーンだそうです。 お見事です! お疲れのところお持ち込みありがとうございました!!! |
こんにちは!
白石です!!
前回に引き続き、
今回も山陰へ!
安芸坂店の勝井さんと行って来ました~!
AM1時頃から釣り開始!
2時間ノーヒット…
潮は少しずつ動き出しているのですが
なかなかアタリが無い…
ふと気になって全然投げていない方向へ1投投げてみると
フォール中にすこし違和感が!
アワセをいれると
ヒット~~!

950g程の本命アオリイカ!!
キロは無かったですが嬉しい1杯です!😄
釣れたイカを締めて袋に入れて
再度同じ所に投げると
またすぐにヒット~~!!
今度はさっきより重たい!!
慎重に寄せてイカが海面に浮いた瞬間
フックアウト…😇
アワセるのが早かったかも…
気を取り直して探ります!
1時間半程、反応が無い状態
しかも風が出てきて釣りにくくなってきた…
堤防根元なら竿先を海面に付けれそうだったのでちょい移動!
テンションフォール中にラインに違和感!
アワセをいれると
ヒット~~!!
からの
めちゃくちゃ走る~~!!
前回1.8キロを釣った時と比べても
絶対デカイと確信!!
慎重に寄せて勝井さんにタモ入れをお願いして…


2.1キロオーバーのデカアオリイカ!!
前回更新したばかりの自己記録を
また更新出来ました!😁
その後は300gを1杯追加して
この時期でもこのサイズがおるんですね😅
納竿しました~
今回使用したエギは
ヤマシタ
エギ王K シャロー 3.5号
軍艦グリーン
です!!
やっぱり釣れるエギですね~
一緒に行った勝井さんもしっかりデカアオリイカ釣ってました!
勝井さんの釣行の様子は勝井さんのブログをチェック~♪

⇧2人の釣果⇧
今年の春アオリは
デカいのが多いみたいです!
皆様も是非、行かれてみてはいかがでしょうか!🤗

| 【日付】 | 2026/4/25 |
| 【釣人】 | yuto様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 40cm 2,100g |
| 【釣場】 | 島根半島 |
| 【釣り方】 | エギング |
| お持込みいただきありがとうございます😘
24日夜のご釣行‼ デュエルエギ【深場グリーン】での釣果👀💕 アオリイカの釣果の声ぞくぞくと届いていますよ👌👌 迫力のアオリイカ!!かっこいいですね💗 またのお持込み心よりお待ちしております🤓
|

| 【日付】 | 2026/4/25 |
| 【釣人】 | お客様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 37cm 1,755g |
| 【釣場】 | 島根半島 |
| 【釣り方】 | エギング |
| お持込みいただき、ありがとうございます😍
11時半ごろのヒットです!! 3.5号ピンク系のエギでの釣果👀💗 アオリイカがよく釣れだしていますね~春ですね🌸🌸🌸 またのお持込み心よりお待ちしております😀
|
明日4月26日(日)14時から
当店アフターカスタムマイスター川島による
リールメンテナンスイベント開催します☆

◆日時◆
4月26日(日)14:00~16:00
❶状況チェック
分解しない範囲で動作の確認をさせていただきます
場合によってはお預かりさせて頂きます
❷簡易洗浄
分解しない範囲での簡易洗浄させていただきます
❸注油
ハンドルノブやラインローラーなど
簡易注油させていただきます
その他メンテナンスについてご気軽にご相談ください!
※お一人様2台まで
※状況によってはお預かりさせて頂きます
みなさま、こんにちは(^O^)/
本日は”ポイントに行こーやの日”と致しまして
ポイント大幅UPの大チャンス♡

現金でのお支払いで
ブロンズ‣4p シルバー‣5p ゴールド‣6p
お買い上げ金額100円毎にポイントが貯まります😆
通常時での購入より、と~ってもお買得😋
毎月1と5と8のつく日は
毎月ポイントアップデーです!!
(①‣⑤‣⑧‣⑪‣⑮‣⑱‣㉑‣㉕‣㉘‣㉛)
ぜひこの機会お見逃しなきようご利用くださいませ🍀
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!
⚠おしらせ⚠
3/1(日)よりレジの変更に伴い、
ポイントのご利用には基本情報(氏名、住所等)
の登録が必要となりました。
アプリよりご登録可能ですので、
まだ登録がお済でない方はご登録お願いします。

ログインID、登録方法がご不明な方は
店頭にてお尋ねくださいませ。
※お電話でのログインIDのお問合せはお答えできかねます。
.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`* •.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*
Instagramのフォロワー様、大募集!!

⇧コチラをタップで簡単フォロー♡
𓆟𓆜𓆞営業時間𓆝𓆟𓆜


| 【日付】 | 2026/4/24 |
| 【釣人】 | M.F様 |
| 【釣魚】 | アジ |
| 【サイズ】 | 32㎝ |
| 【釣場】 | 淀江漁港 |
| 【釣り方】 | 遠投サビキ |
| 尺アジのお持込みです! 一匹だけずば抜けてデカい! 美味しいアジでしょう😀 |
お持込みありがとうございます。
またのお持ち込みお待ちしております!



| 【日付】 | 2026/4/24 |
| 【釣人】 | さすらいのサビキ職人様 |
| 【釣魚】 | アジ、サバ |
| 【サイズ】 | 35cm g |
| 【釣場】 | 鳥取港 |
| 【釣り方】 | サビキ |
|
良型アジの釣果いただきました💖 合計で20匹以上は釣れたそうです💥 GWまだまだ楽しめそうですね🌈 いつもありがとうございます😊 次回もお待ちしております🎶 #お持ち込み釣果 |
みなさま、こんにちは😘
ダイワの新商品入荷しましたよ~👀👊
【セルテートSW18000H/20000P/20000H】

注目モデルの入荷💖💖
ビッグゲームを制するための
スピニングリール
ぜひ、チェックしてみてくださいね👊





ただいま当店では
インスタグラムのフォロワー様を
大募集中です!
インスタグラムをフォローすると。。。
な・ん・と!!!
人気商品の入荷や釣果情報を
最速で確認出来ちゃうんです!
この機会に是非!当店のインスタグラムの
フォローをお願いします🙇
フォローはコチラをカメラでスキャン📷
↓↓ ↓↓ ↓↓

本日よりGWスピードくじ開催しております!!!

5,500円お買い上げごとに1回引いていただけます
4/10~お配りしていたピンク色の引換券お持ちのお客様も
ご参加いただけます🎁
くじの期間は24日~26日の3日間
お買物券利用期間は5月1日~31日となっております
※いつでもエサルアではご利用いただけません
くじがなくなり次第終了となりますのでお早めにご利用ください!