またまたアオリイカのお持ち込みです!!!

 

【日付】  2026/4/25
【釣人】  海月 様
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】  42cm 2.1kg 36cm  1.6kg 33cm 1.4kg
【釣場】  島根県 大社方面
【釣り方】  エギング

 

2.1kgのアオリイカをはじめとしたお持ち込み釣果です!

ヒットエギは、ヤマシタエギ王Kシリーズ軍艦グリーンだそうです。

お見事です!

お疲れのところお持ち込みありがとうございました!!!

 

 

投げ師白石のエギング 2キロUP登場!!

こんにちは!

白石です!!

 

 

前回に引き続き、

今回も山陰へ!

 

安芸坂店の勝井さんと行って来ました~!

 

 

AM1時頃から釣り開始!

 

 

 

 

2時間ノーヒット…

 

 

 

 

潮は少しずつ動き出しているのですが

なかなかアタリが無い…

 

 

 

 

ふと気になって全然投げていない方向へ1投投げてみると

フォール中にすこし違和感が!

 

 

アワセをいれると

ヒット~~!

 

 

950g程の本命アオリイカ!!

 

 

キロは無かったですが嬉しい1杯です!😄

 

 

釣れたイカを締めて袋に入れて

再度同じ所に投げると

またすぐにヒット~~!!

 

今度はさっきより重たい!!

 

 

慎重に寄せてイカが海面に浮いた瞬間

 

 

フックアウト…😇

 

 

 

 

 

アワセるのが早かったかも…

 

 

 

 

 

気を取り直して探ります!

 

1時間半程、反応が無い状態

しかも風が出てきて釣りにくくなってきた…

 

 

 

堤防根元なら竿先を海面に付けれそうだったのでちょい移動!

 

 

 

テンションフォール中にラインに違和感!

 

アワセをいれると

ヒット~~!!

 

 

からの

 

 

めちゃくちゃ走る~~!!

 

 

 

前回1.8キロを釣った時と比べても

絶対デカイと確信!!

 

 

 

慎重に寄せて勝井さんにタモ入れをお願いして…

 

 

2.1キロオーバーのデカアオリイカ!!

 

 

前回更新したばかりの自己記録を

また更新出来ました!😁

 

 

その後は300gを1杯追加して

この時期でもこのサイズがおるんですね😅

 

 

 

納竿しました~

 

 

 

今回使用したエギは

ヤマシタ

エギ王K シャロー 3.5号

軍艦グリーン

です!!

やっぱり釣れるエギですね~

 

 

 

一緒に行った勝井さんもしっかりデカアオリイカ釣ってました!

勝井さんの釣行の様子は勝井さんのブログをチェック~♪

 

⇧2人の釣果⇧

 

 

今年の春アオリは

デカいのが多いみたいです!

 

皆様も是非、行かれてみてはいかがでしょうか!🤗

 

 

アオリイカ続々と(*´▽`*)

 

【日付】  2026/4/25
【釣人】  yuto様
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】  40cm 2,100g
【釣場】  島根半島
【釣り方】  エギング

 

お持込みいただきありがとうございます😘

24日夜のご釣行‼

デュエルエギ【深場グリーン】での釣果👀💕

アオリイカの釣果の声ぞくぞくと届いていますよ👌👌

迫力のアオリイカ!!かっこいいですね💗

またのお持込み心よりお待ちしております🤓

  

 

 

  

アオリイカのお持込み(*´ω`*)

 

【日付】  2026/4/25
【釣人】  お客様
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】  37cm 1,755g
【釣場】  島根半島
【釣り方】  エギング

 

お持込みいただき、ありがとうございます😍

11時半ごろのヒットです!!

3.5号ピンク系のエギでの釣果👀💗

アオリイカがよく釣れだしていますね~春ですね🌸🌸🌸

またのお持込み心よりお待ちしております😀

  

 

 

  

いよいよ明日開催!!

 

 

明日4月26日(日)14時から

当店アフターカスタムマイスター川島による

リールメンテナンスイベント開催します☆

◆日時◆

4月26日(日)14:00~16:00

❶状況チェック

分解しない範囲で動作の確認をさせていただきます

場合によってはお預かりさせて頂きます

❷簡易洗浄

分解しない範囲での簡易洗浄させていただきます

❸注油

ハンドルノブやラインローラーなど

簡易注油させていただきます

その他メンテナンスについてご気軽にご相談ください!

※お一人様2台まで

※状況によってはお預かりさせて頂きます

 

 

🚘本日は⑤のつく日!ポイントUPデー🚘

 

みなさま、こんにちは(^O^)/

 

本日は”ポイントに行こーやの日”と致しまして

ポイント大幅UPの大チャンス♡

 

現金でのお支払いで

ブロンズ‣p シルバー‣p ゴールド‣

お買い上げ金額100円毎にポイントが貯まります😆

 

通常時での購入より、と~ってもお買得😋

 

毎月1と5と8のつく日は

毎月ポイントアップデーです!!

 

ぜひこの機会お見逃しなきようご利用くださいませ🍀

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

⚠おしらせ⚠

3/1(日)よりレジの変更に伴い、

ポイントのご利用には基本情報(氏名、住所等)

の登録が必要となりました。

アプリよりご登録可能ですので、

まだ登録がお済でない方はご登録お願いします。

ログインID、登録方法がご不明な方は

店頭にてお尋ねくださいませ。

※お電話でのログインIDのお問合せはお答えできかねます。

 

.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`* •.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´¨`*

 

Instagramのフォロワー様、大募集!!

📌ポイント出雲店📌

⇧コチラをタップで簡単フォロー♡

 

 

𓆟𓆜𓆞営業時間𓆝𓆟𓆜

 

尺アジのお持込み釣果!

【日付】 2026/4/24
【釣人】 M.F様
【釣魚】 アジ
【サイズ】 32㎝
【釣場】 淀江漁港
【釣り方】 遠投サビキ

 

尺アジのお持込みです!
一匹だけずば抜けてデカい!
美味しいアジでしょう😀
  

お持込みありがとうございます。
またのお持ち込みお待ちしております!

  

釣果情報🎣🌟

【日付】  2026/4/24
【釣人】  さすらいのサビキ職人様
【釣魚】  アジ、サバ
【サイズ】  35cm g
【釣場】  鳥取港
【釣り方】  サビキ

 

 良型アジの釣果いただきました💖

合計で20匹以上は釣れたそうです💥

GWまだまだ楽しめそうですね🌈

いつもありがとうございます😊

次回もお待ちしております🎶

#お持ち込み釣果

 

【新商品】ダイワ『26セルテートSW18000H/20000P/20000H』

みなさま、こんにちは😘

 

 

ダイワの新商品入荷しましたよ~👀👊

【セルテートSW18000H/20000P/20000H】

 

 

 

 

 

 

注目モデルの入荷💖💖

 

 

ビッグゲームを制するための

スピニングリール

 

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま当店では

インスタグラムのフォロワー様を

大募集中です!

インスタグラムをフォローすると。。。

な・ん・と!!!

人気商品の入荷釣果情報

最速で確認出来ちゃうんです!

この機会に是非!当店のインスタグラムの

フォローをお願いします🙇

フォローはコチラをカメラでスキャン📷

↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

本日よりGWスピードくじ開催しております!!!

5,500円お買い上げごとに1回引いていただけます

4/10~お配りしていたピンク色の引換券お持ちのお客様も

ご参加いただけます🎁

くじの期間は24日~26日の3日間

お買物券利用期間は5月1日~31日となっております

※いつでもエサルアではご利用いただけません

 

くじがなくなり次第終了となりますのでお早めにご利用ください!