☆情熱フィッシング☆

こんにちは、ほぼ冬眠中のゴリエです🏓

最近は、卓球の練習に明け暮れていて疲れているいるせいか

 

『お父さんのいびきがうるさくて寝れん!!』

鬼嫁様の機嫌斜めで

なかなか釣りに行けてません😩

 

なので機嫌取りで、最近いろいろな料理を勉強中です。🍴

 

これは前回の釣行の魚をレッツ クッキング🗡🐟

写真です。

コブダイとグレを炙りにしてみました🐟

ウマヅラハギの薄造り・・・。

 

とにかく只今勉強中の為、見栄えが悪いですが

味は最高で子供達にも大好評でしたよ✌

 

と話はそれましたが

今回は、スタッフを一番虜にしているあのターゲットを

ゴリエも狙いに行ってきました🚘

 

そう、ゴリエの初釣りでも良い思いをさせてくれた

 

尺アジ様です

↑ (1月の中旬の釣行写真です。)

 

夕方漁港に行くと、予想していたより釣り人も少なく

釣りがしやすい状況。

 

今回メインで使用したアイテムです↓

数投して

早速足元でバイト!!

 

がヒットせず・・・。

 

この日は、かなり好反応で20㎝クラスがよくアタリますが

なかなかヒットに持ち込めず苦戦します。

 

が日が落ち始めてから、

 

時合い到来!!

すみません、釣る事に夢中で

写真を撮るのを忘れていました汗

チーン。😭

 

そして

日が落ちてからからサイズアップしていき

 

待望の尺超えキャッチ😍

分かりにくいですが32cmありました

 

その後も、尺オーバーの回遊がありましたが

なかなかヒットに持ち込めず

 

気が付けば、帰らないといけない時間が刻々と迫り🕗

 

焦る・・・。(笑)

何とか尺オーバーを2本追加して終了となりました。

終わってみれば今回もかなり激アツな釣行に❤

楽しい釣行となりました❗

しばらくアジングを満喫したいところですが

次回はいつ出れる事やら・・・。