あがニャンブログ🔥人生初ジギング🔥

みなさん こんにちは☀

姪浜店 あがニャンです🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジングやヒイカの

ライドゲームだったり、

ワカサギやイカメタルの

繊細な釣りだったり、

大好きな今津シーバスの

スリル満点な釣りが大好きなわたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『そろそろ大物を釣ってみたい!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初

ジギングに行ってきました🎣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になった遊漁船は

加布里漁港より出船

【達喜丸】さん🚢

 

 

 

この日はプチ時化予報🌊🌊

いつもだったら寝る前アネロン、

出船前アネロンのダブル攻撃で船釣りに挑むものの

少し時化るとわかってたのにも関わらず

アネロン摂取を忘れてしまい…。💦

 

出船して数分で激酔い。🤢

ポイントに到着するも釣り出来ず。🤮

酔い止め飲んで横になるも復活せず。🤮

 

船縁で貞子状態…撃沈👻

 

 

 

ぶっ倒れてるわたしに、

あがニャン、釣れよるよ!!!

青物の引きだけでも味わっとき〜👍』と

たまらん囁きが…😳

 

 

 

船長が掛けた青物を釣らせていただきました😊✌

キツかったけど青物の引き強さは

そのキツさを吹き飛ばし復活💥💥💥

 

 

 

 

 

残り少ない時間ジグをシャクってシャクリ倒し…

 

 

 

 

 

 

 

ゴンッ

 

 

 

 

 

 

 

上がってきたのは

 

 

 

 

 

 

 

ヤズ😎😎😎

初青物に大興奮💕

 

初めて自分でシャクって誘って、

初めてファイトし、

初めて釣り上げた貴重な1本🎉

思い出に残る1本🤩

 

「もっと竿を立てて!!!」「竿をお腹に当てて!!!」「巻いて!!!」

へっぴり腰で周りのフォローがなければ釣れなかったです😅💦

周りの方々に感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

烏賊ラバで初ヤガラも釣れました🐟

(とにかく釣って挽回が優先の為写真は…🙄)

 

 

 

 

 

今回釣果は・・・

全体では・・・

 

 

 

釣れた魚は・・・

お刺身🤤

漬け丼で美味しくいただきました😋

 

 

 

初の青物が【達喜丸】さんで本当によかったです😍

古家船長に感謝です😌😌😌

 

 

 

 

 

【達喜丸】さんは船も大きく、

デッキは青でカッコよくて

船長は面白くて気さくでアドバイスも

優しく教えてくれます😚

ぜひ船釣りの際は【達喜丸】んで💙

 

 

 

 

 

 

 

来月もジギング。

次はヒラマサ…。

毎日前転後転して三半規管を鍛えます笑

 

 

 

 

 

それではまた😼