仁方発 七海 一つテンヤ

みなさまこんにちは

呉警固屋店 ふくがわです😆

今回は、久しぶりの仁方発 七海様での1つテンヤです‼

同行者には、呉警固屋店スタッフ 西さん

他2名の計4名での釣行です🎣

 

朝7時に船に乗り込み出発

西さんは朝が弱くて、眠たそう💤

 

30分位走らせ、釣り場へ到着

開始早々からアタリがぽつぽつ

それを聞き合わせして

まずは、1枚目マダイ確保

テンヤは紅牙タイテンヤTGSS+エビ

10号 赤/金

 

アタリが無くなったので流し直したら

隣の西さんの竿にもHIT!!

私も後を追ってHIT!!

2人で仲良くマダイをGET😊

遠近法により私のが小さく見えてしまったww

 

と思ったら10時過ぎに西さんダウン😅

ガンバレ西さん!!

 

場所移動して1流し目には

63cmのBIGマゴチをGET😆

 

 

その後はマダイの数釣り

カサゴグチなどを釣りましたが

西さんは帰港まで戻ってくることはありませんでした😅

全体釣果はコチラ🎣

ポイントチームは上段のコチラ😆

アタリの少ない中、聞き合わせ送り掛けで釣果を伸ばし

食べ頃サイズのマダイのツ抜けには成功しました😆

詳しい内容、お聞きしたい事があれば

お気軽にお聞きくださいませ

次の釣行まで~