入り鯛きてます♪

入り鯛きてます♪

釣り人 萩原 様
釣行日 2010年03月03日
掲載日 2010年03月05日
釣魚 マダイ
大きさ 長さ74cm / 重さ5500g
釣り方 チョロ釣り
釣り場 鹿児島県肝属郡 佐多
真鯛 のお持込み頂きましたぁ♪

どれもいいサイズ!!

遊漁船:岬丸さん チョロ釣りでの釣果です♪

しかも 大漁、大漁 ですね

お見事ですッ!!!

萩原様、

またのお持込みお待ちしております☆

おめでとうございましたぁ♪♪

完全フカセ300m

  • クレハ合繊(KUREHAGOHSEN) シーガー完全ふかせ 300m 6号

     

    楽天 / ヤフーショッピング
    船の完全フカセ釣りで重要なアタリタナを確認する25m毎のマーキングを、鮮やかな30センチのマーキングシステムとし、さらにみやすさを向上しました。専用ラインならではの、しなやかさにより、潮なじみがよく、リールなじみもよく、糸グセもつきにくく糸さばきも優れています。フロロカーボン特有の比重の高さで沈み画よく、水中での高い耐久性も持血合わせているため、大マダイ、青物の合わせや強烈な引き込みにも自信を持ってやり取りができます。(4901422734329)