THE・シーバス修業★/ 山女魚

THE・シーバス修業★/ 山女魚

釣り人 鱸★鮒男様
釣行日 2010年03月22日
掲載日 2010年03月22日
釣魚 ヤマメ
釣り方 淡水ルアー
釣り場 佐賀県 富士町天河川

2010.3.22 山女魚情報いただきました!
ヒラスズキ狙いに平戸方面へ行きたいところだったのですが、、、
かなりの強風 、、、断念、、、
今日はシーバス修業という事です。(まだ必要ですか???)
★その一、短いストリームの中で喰わせのタイミングが難しい
のが共通点・・・ ルアー 山女魚 狙い!!!
やっぱり、しっかり釣っちゃいます(^_^)V
GOODサイズ山女魚
富士町の天河川での釣果です。
HITルアーは、実力派プレッソミノーでした
★その二、竿一本でギリギリの距離感での魚とのやりとりが
共通点・・・へらぶな釣り!!!
やっぱり、見事に釣っちゃいます(^.^)V
★その三、シーぬき、BASSとの駆け引きは共通点がおおいのです。
やっぱり、もちろん釣っちゃいます(^v^)V
今度は西山名人とコラボシーバス実現して下さい!!!

HITルアーはこちら(^^)/