釣り納めはやっぱりコレ!

釣り納めはやっぱりコレ!

釣り人 スタッフ いわきり
釣行日 2011年12月31日
掲載日 2011年12月31日
釣魚 シーバス(スズキ)
大きさ 長さ60cm / 重さ2000g
釣り方 ソルトルアー(ショア)
釣り場 神奈川県横浜市金沢区

最近の三浦半島各地の好調の情報を聞きつけ、2011年の締めくくりはシーバスにすることに☆

一投目から70センチくらい?ある良型がHITするも、時間を掛けてやり取りしてる最中に痛恨のバラシorz

その直後、あんまり引かない小型が掛かった~・・・・と思ったら60センチあってビックリ(@□@;)!!

その後も数本HITさせてはバラシ(うちタモ入れ失敗バラシ×3回)を繰り返してしまい、結局GETできたのはこの1本のみ。

しかし、久しぶりに腕がパンパンになるくらいのHITの連続に大興奮でした☆

お正月に時間をもてあましたら、夜のチョイシーバスもオススメですよ!(もちろんメバルもネ☆)(^ー^*)