夏はみんなでハゼ釣りだ~!(2)

夏はみんなでハゼ釣りだ~!(2)

釣り人 お友達のみんな
釣行日 2013年05月15日
掲載日 2013年05月16日
釣魚 ハゼ 、クサフグ、カニ
釣り方 堤防さぐり釣り
釣り場 神奈川県横浜市金沢区
昼の3時過ぎからみんなで近くへ釣りへ☆!!(写真2枚)

陽平君、勇樹君、叶奈子ちゃん、秀忠君、幸弘君、七海ちゃん、美優ちゃん、創来君、佳音ちゃん、文香ちゃん、颯君、みんなありがと~!!

ほんのちょっとの時間でしたが、歩いて行けるような場所でももうナイスサイズの「マハゼ」が釣れたね☆(゜O゜*)!!

水温があがってくると、浅場でも沢山釣れる季節になってきます☆

かわいいカニちゃんも捕まえたね!!←あとでちゃんと逃がすそうです(^^*)

これからが楽しみですね!!

またみんなで遊びに来てね~~(^ー^*)/!!