夏だ!イシモチだ!(笑)

夏だ!イシモチだ!(笑)

釣り人 スタッフいわきり
釣行日 2013年05月24日
掲載日 2013年05月24日
釣魚 イシモチ
釣り方 船釣り(浅場)
釣り場 神奈川県横浜市金沢区 金沢八景 小柴丸にて
手軽に釣れて引きも強烈!! おいしいイシモチ を求めて金沢八景の「小柴丸」さんに遊びに行ってきました☆!!

食い込みが悪いイシモチには、なんと言っても「やわらか~い竿」&「フロロかナイロンの道糸」がイチバン!!

メバル竿「遊撃手330」でダイレクトな引きを堪能してきました☆

ナイスサイズのアジやシロギスも混じって、あっという間にクーラー満タン!!

「小柴丸」さんは一日船で午後3時沖上がりですが、 半日で午前・午後に分かれて出船している宿も金沢八景にはたくさんあります☆

週末天気もいい予報が出てますよ~☆

釣るなら今がチャンスですよ~☆笑

さて、帰ってイシモチ料理料理(^ω^*)♪