寒チヌ釣れてます!

寒チヌ釣れてます!

釣り人 スタッフ岩元
釣行日 2015年02月12日
掲載日 2015年02月12日
釣魚 クロダイ(チヌ・メイタ)
大きさ 長さ50cm
釣り場 山口県 山陰方面
寒チヌ 釣れてます!

数釣りは渋いですが釣れればビッグサイズ!!

スタッフ岩元、全遊動仕掛けで 50.6㎝ GET!!!!!


  • 釣研(Tsuriken) T−ACE M 0号

    楽天 / ヤフーショッピング
    流線形状なので入水時の抵抗が少なく、ボディ上部を絞り込んだ独特のシェイプで、わずかなアタリも大きく表現します。気付かないままツケエを取られるような厳しいコンディション下でも、しっかりとアタリを捉えることが可能です。波高や天候に合わせて最適な視認性を確保できるよう、ワンタッチでトップ交換が可能です。別売の「T-TOP」と組み合わせてお使い下さい。全サイズとも15gを超える重量設定としました。向かい風にも負けることなく、狙ったポイントにピタリと遠投が決まります。長期間の使用においても腐食や折れのない、ステンレス製回転カンを採用しています。(4989801143115)