おじゃったもんせ(^0^)♪

おじゃったもんせ(^0^)♪

釣り人 だいあなのパパ様
釣行日 2015年09月21日
掲載日 2015年09月21日
釣魚 シーバス(スズキ)
大きさ 長さ78cm / 重さ5500g
釣り方 ルアー(デュエル)
釣り場 鹿児島県 大隅半島

だいあなのパパ様 よりヒラスズキのお持ち込みを頂きました!

今回の舞台はなんと 鹿児島

大遠征を経てたどり着いたこの釣果の過程には

数々のドラマがあったのだとか・・・

そこで!今回の釣行で出合った方々にメッセージを頂いております(^^)

釣場での出会い・・・大切にしたいですね(^^)♪


壮大な釣りロケーション、温泉にとれたて野菜、

鹿児島へおじゃったもんせ(笑)

地元アングラの方々とも台風のうねり、濁り、潮周りが良くないので・・・

との事だったのですが、その場で知り合った

鹿児島出身・福岡在住の方に、ナイトで釣れる場所を教えて頂き

見事ヒットしました!

アングラーの皆さん、ありがとうございました!

~だいあなのパパ~