ハモ!?級のアナゴ\(◎o◎)/

ハモ!?級のアナゴ\(◎o◎)/

釣り人 ゆうちゃん
釣行日 2015年11月23日
掲載日 2015年11月23日
釣魚 アナゴ アイナメ・カサゴ・ハゼ・ウミタナゴ・カレイ・セイゴ
大きさ 長さ80cm
釣り方 投げ釣り さぐり釣り
釣り場 岡山県 前島

ゆうちゃん、

お持ち込みありがとうございます!!!

本日は、大きすぎて「・・・ハモ!?」と

思ってしまう程のアナゴ!!!

そして、それ以外にも

カレイ、セイゴ、アイナメ、

カサゴ、ハゼ、ウミタナゴと

全7魚種!お持ち込み頂きました!!!

アナゴのサイズは圧巻でした!!!

以前も前島でアナゴを釣られていたそうで、

本日は狙ってみるとこのビッグサイズのアナゴが

釣れたそうです!!!

アナゴ狙いの際はエサは切身、

その他は青虫を使用との事です♪

前島はいろいろな魚種が釣れていますね(*^_^*)♪

本日はお疲れの所お立ち寄り頂き

ありがとうございました!!!

またのお持ち込み楽しみにお待ちいたしております!!!