またまたダブルビンゴ!!!

またまたダブルビンゴ!!!

釣り人 ゆうへいくん だいちくん
釣行日 2016年08月01日
掲載日 2016年08月04日
釣魚 キス カワハギ アジ ハゼ マハタ
釣り方 投げ釣り・サビキ釣り
釣り場 島根県 浜田 大浜漁港
ゆうへいくん、だいちくん

お持ち込み有難う御座います!!!

本日は、島根からのご釣行帰りに

お持ち込み頂きました!!!

遠征帰りでお疲れの所有難う御座います(>_<)!

投げ釣り、サビキ釣りで

キス、カワハギ、アジ、ハゼ、マハタと

なんと5魚種も釣れていましたよ~(*^_^*)♪

ビンゴの中でも難しいカワハギも

早々にGET!!!

ゆうへいくん、だいちくん、さすがですね(*^_^*)!!!

そして!今回のお持ち込みでなんと!!

ダブルビンゴ達成です!!!

おめでとうございます(^O^)!!!

オリジナルステッカーと今治タオルをプレゼント♪

残すりはあと4魚種!!!

ぜひ、全魚種クリア目指して

頑張って下さいね(*^_^*)♪

本日はお疲れの所お持ち込み頂き

有難う御座いました!!!

次回のお持ち込みも楽しみに

お待ち致しております!!!

【CF167山陽】