や~~っと釣れました(T_T)

や~~っと釣れました(T_T)

釣り人 スタッフ秦
釣行日 2017年02月06日
掲載日 2017年02月13日
釣魚 ブラックバス
大きさ 長さ36cm
釣り方 淡水ルアー
釣り場 福岡県
皆様こんにちは\(^o^)/

湯川店 はたぼぅ です!

実は年明けから足しげくバスに通っており、

順調に連続坊主記録を更新していた 私でございますが・・・

や~~~~っと釣れました

ドライブクローラーのネコリグ で引っ手繰るようなバイト・・・

サイズはちっちゃめですが、 黒々したナイスプロポーション君 でした!

ハイシーズンで考えるとなんてことない釣果ですが、
この時期の一匹は何十倍も嬉しいものです(*^_^*)

これだからバス釣りはやめられませんね!!

2月からは徐々に 野池や河川などのフィールドの水温も上昇傾向へ 推移していくはず!

皆様も是非ご釣行に行かれてみてはいかがでしょうか!?

それではっ!