【おすすめ】 KEEN(キーン)取扱い始めました!!

【おすすめ】 KEEN(キーン)取扱い始めました!!

投稿日 2017年02月07日
投稿者 摩耶海岸通り店 新宅



こんにちは!!!!



スタッフ新宅です




スタッフ秋山さんがほしいってうるさいんで導入しました(;一ω一)










KEEN(キーン)サンダルコーナーです!!






今回は



スタッフ秋山







押しの3種類


を入荷致しました!!



まずは・・・









YOGUI(ヨギ)!!




KEENサンダルの



スタンダードモデル!!!


他のサンダルに比べると固いように感じるのですが・・・



高反発素材による信じられないほどの





フィット感!!(*^∀^)v



続いては・・・






YOGUI ARTS(ヨギアーツ)




一言でいうならば・・・YOGI(ヨギ)の



オシャンティー☆





なほうです

場所を選ばないデザインは、



アウトドア



から



街歩き



まで!!!



靴下を履けば季節問わず!!




幅広い場所で幅広い季節で使えます!!



最後は・・・







Newport H2(ニューポートH2)!!!
















KEENサンダル人気No.1!!



他のモデルとは違い、


かかと


があります (*`・∀・)!!

さらに、足裏のグリップがしっかりしているので、



真夏の船や沖堤でのキャスティング



なんかに向いてそうです!!!






KEENサンダルは共通して

つま先が丈夫に作られているので、

サンダルに多い、つま先の怪我も防いでくれますよ!!












優れたデザイン性と機能性を併せ持つKEENサンダル





是非


ポイント摩耶海岸通り店


まで!!!