風が強くて海に行けないときは。

風が強くて海に行けないときは。

投稿日 2017年02月25日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 富松


どうも!







今年の釣りはカワハギからスタートし、散々な結果に終わってしまい心が折れてしまったのですが、






も立ち直りも早くまた釣りに行きたい衝動が次の日からくる超ポジティブ人間






我こそは,,,,,,トミマッティー! イェーイ!






わかる方にはわかるこのくだり。






前置きはさておき、最近毎日の強風でなかなか大海原へは出れず、そわそわしています。






でもこんな日でも釣りが出来る楽しい釣りがあるんです。









管理釣り場!!







管理釣り場は周りの木々に囲まれている所が多く、風にも非常に強く釣りが楽しめます。

前回は



ジョイバレー



に行ったので今回は



釣りパラダイス!


名前からしてワクワク、ドキドキです。だってパラダイスって

名前の通りトラウト、バス、鯉、ヘラブナといろいろな釣りが楽しめます。

まさに



パラダイス



です!!

今回は大倉代行と二人での釣行!

8時過ぎについて今回はトラウトです。

雰囲気も申し分なし。

木々に囲まれて自然豊か感じが何ともたまりません。

心が清らかになりそうです。決して汚れているのでありませんからお間違えなく。

到着すると同時すぐさまアタリ。



サイズは標準サイズですが、とにかく良く引くんです。

とにかくここのトラウトは活きがよい。

スプーンはもちろん、プラグでも釣れちゃいます。

そしてついに大物が!



ばれるなよ!



もうすぐそこに!



ランディング成功!

この日一番の良型!!

しかし、それ以上のものも潜んでいます。

掛かった瞬間にドラグが引き出され痛恨のラインブレイク!!

悔しいです。

この日はとにかく活性も高く、飽きることなくコンスタントにつれちゃいました。

半日プランでしたが、本当に集中しすぎて5時間があっちゅう間に過ぎ去り終了。

結果は20匹位で終了。

やっぱり荒れてる時は管理釣り場が最高です。

次は船釣り鬼カサゴとアマダイのリレー船です。

乞うご期待!

ではまた。














フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151