【新入荷】チヌ、キビレ激反応!!「Credence Corn」

【新入荷】チヌ、キビレ激反応!!「Credence Corn」

投稿日 2017年03月09日
投稿者 摩耶海岸通り店



寒い冬も終盤になりつつあります







まだまだ寒い日は続いていますが



海の中は



HOT



になりつつあります!!!




そんな中、

熱激な釣りといえば

スタッフ楢崎も虜になっている




「ガンクロゲーム」







そんな激熱な釣りをさらに激熱にする

アイテム入荷致しました!!



そ・れ・が






マルキュー「Credence Corn」




This is TOMOROKOSHI!!!!!






これ、


めちゃくちゃ激反応!!チヌ、キビレからの集中攻撃注意です!!






あと、めちゃくちゃ使いやすい!!そのまま刺してOK!!!!切ってもOK!!!!





スタッフ楢崎も愛用中





しっかり釣れました!!※詳しくはスタッフブログにて




今回は赤、白、黄色の3色ご用意しております!!







色の使い分けや使い方など詳しくは

当店スタッフまでお気軽に聞いてくださいね!!!


皆様のご来店お待ちしております