濱ちゃんの山陰釣り日記 鯛ラバ編

濱ちゃんの山陰釣り日記 鯛ラバ編

投稿日 2017年03月23日
投稿者 ポイント松江店 濱崎



みなさん こんにちは 店長の濱崎です。








ようやく気温も暖かい日が出始め春を感じるようになってきました














そしてこの時期と言えば

マダイ





シーズンIN!!





そしてマダイと言えば

タイラバ!








お店でもマダイが調子いいよとの声をお聞きしており、







もう我慢できません。



という事で、タイラバ釣行に行って来ました。






今回は出雲方面にチャレンジ 今回お世話になりますのは 幕島丸さんです。







そして今回は出雲店のザキミヤ店長・石川さん・私・





そして自店スタッフ坂田さん 4名での釣行です。







久しぶりの船とあって皆 朝からハイテンションです。







いよいよ開始。

サカティーもやる気満々です。






少し波が高かった為水深50M付近で青物狙い。







しばらくするとザキミヤ店長にHIT さすがです。





その後、アタリが無い状態が続いたので、







波も少し落ち着いた所でタイラバに変更! 一気に沖合いにでて水深120M付近まで。











しばらくしているとスキッディングで狙っていたザキミヤ店長にH





IT






でかいです。

マダイにはスキッディングも間違いない!!














やばい 負けられん・・











スキッディングに来たという事は?という事でタイラバを交換







数等後にグーンと竿が入りました。






やり取りを楽しみながらキャッチ




その後タイラバを フリースライドタングステン90g ケイムラゴールドに



変更 プラス 今

話題のフラッシュJカーリー 2 シラスシルバー




を装着しフラッシングタイラバでの最強コンビ。





そして2投後にドーン!






フラッシングタイラバ 間違いないです!!

今回の仕様は



フラッシュJカーリー 2 シラスシルバー





その後 スロージギングでも挑戦しましたが、おまけになんと





ビックリのコウイカが釣れちゃい



ました。



最後の最後に追加で石川さんが釣り上げ納竿。








坂田さんは? 詳しくは本人にお店できいてね。




今 マダイは絶好調です。





そして







タイラバ&スキッディング 間違いなしです。




是非いかれてみてください。


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161