谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2017年04月05日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

またまた行ってきました



アジ調査!!


港に着くとなんだか見覚えのある人が!!

むむむ??車から降りて挨拶に行くと・・・

これは最近髪を切った

よ、

よ、




吉田姫!!!!!


さっそくアジを釣っていました!!





お見事!!





常連さんの姿を見かけついついおしゃべり(笑)

どうやらアジングは好調のよう!!




「アジ仕留めてきますね!!」


とだけお伝えしていざアジング!!

水面では豆アジが



バシャ!!!



っと跳ねていて活性が高いようです!

表層をゆっくり引いていくと

釣れました!豆アジ♪

写真を撮って頂きました!ありがとうございますm(__)m

その後も

何回もアタリはするものの力不足で掛けられず・・・

何回かに一回は奇跡的に合わせる事が出来ました(笑)

全て豆アジでしたが久しぶりにアジングをした感じがしました♪

途中、フカセ釣りに来ていた方とお話したり吉田さんとアジングしたりして楽しい釣りでした!

今日は気温も10度と高く快適に釣りをしていましたが

すこし風が冷たかったので徐々に周りのアジンガーたちは帰宅。

夕方から釣られていた吉田さんも帰宅。

1人で寂しかったので谷やんも帰宅。(笑)



の前に


、ワームを変えて一投・・・

子メバルが遊んでくれました♪

癒された~

また出撃してきます!!

今回は

オービー

ギョピン

いつもの「オクトパス」

を使いました!!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901