さすがの一言!60cmオーバー!!

さすがの一言!60cmオーバー!!

釣り人 三木様
釣行日 2017年04月16日
掲載日 2017年04月16日
釣魚 マダイ
大きさ 長さ66cm / 重さ3170g
釣り方 タイラバ
釣り場 岡山県倉敷市 下津井沖
三木様より マダイ のお持ち込みをいただきました!!!

いつもありがとうございます!!!!

本日は、 下津井沖周り にてタイラバ釣行をされ

船中は少し渋かったそうですが、

見事 66cmの大型マダイ をゲット(*^_^*)!!!

クーラーから大きな尻尾がはみ出しており、

空けなくとも大きいマダイだという事が分かりました(笑)

なんと、 重さは3㎏ も超えていました!!!!

使用されたタイラバはタングステンの60g!カラーは オレ金

スカートやネクタイは少なめが良いそうです

私(藤井)も 頑張って マダイ釣ってきます!(笑)

お疲れの所、お持ち込みいただきありがとうございました!!

またのご来店、お持ち込みを楽しみにお待ちしております(^O^)!