メタルジグの凄さを思い知れぇ!!!

メタルジグの凄さを思い知れぇ!!!

釣り人 高木 様
釣行日 2017年04月16日
掲載日 2017年04月17日
釣魚 シーバス(スズキ)
大きさ 長さ62cm / 重さ3100g
釣り方 メタルジグ
釣り場 岡山県 宇野沖
お持ち込み有難う御座います!!!

今回は大物揃いで驚きです(」°ロ°)」

マダイの62cm が目立っています☆ミ

メタルジグの40g、60g しかも イワシカラー でしか釣れなかったとの事です。

凄く楽しかったけど疲れたそうです(*´ェ`*)

ゆっくりとお休み下さい。

またのお持ち込みとご来店を

心よりお待ち致しておりますヽ(^o^)丿





LINE@ お友達 大募集中 !!!

お得な情報 クーポン を配信!!

また、 最新の釣果情報 イベントのお知らせ
タイムライン にて投稿してます

是非是非!

ポイント 倉敷水島店 と お友達 になってください ヾ(。>﹏<。)ノ

ご登録宜しくお願いします ( ˘ω˘ )



↓↓↓↓↓ ポチっとな ↓↓↓↓↓