俊くんの旬を釣る!~エギング~

俊くんの旬を釣る!~エギング~

投稿日 2017年04月16日
投稿者 ポイント横浜港南台店 石山


皆様こんにちは!

ルアー担当のイッシーです!

最近

エギング

のお話をよく聞くようになってきました!

いや~、エギングの話を聞くと





の到来を感じますね!

と言うわけで!

エギングに行ってきました!

今回は私一人で


三崎港


に出撃!

夜中の11時に釣り場に着いたのですが、


爆風!!

なので車で仮眠をとって4時に釣り開始!

それでも風は強め・・・

風が強いと

ライントラブルが気になりますよね!



そんな悩める釣り人に


朗報


です!

リアルメソッド


「PEラインコート」


!!

サッと一吹きで


トラブル激減


!!

更に


飛距離もアップ


!!

しかも300mlと言う

大容量




コストパフォーマンスも最高です


・・・!

いつの間にか話がそれていましたね(汗

私が最初に入ろうとしたポイントには先行者が居たので、

海底にある石畳の

ブレイク

を狙っていきます!

早速一投目!

ボトムをとって、3回シャクって、またボトムをとって、1回シャクってリトリーブ。

・・・


ぬんっ!



キタ!

・・・・・・ジェット噴射しない。

アオリじゃない・・・。

goodサイズの


ヤリイカ


でした!!


一投目

でヤリイカが釣れて、テンションが上がる私!

群れが入って来てるんでねぇのか!?

とひとり呟き、すぐさまキャスト!

キャスト!


キャスト!!



・・・無!!

何の反応も有りませんでした!

夜が開けて人も増えてきたので

撤収

今回使ったロッドはリアルメソッドの

エギングGR86M


飛距離



感度



パワー

のバランスが取れていて初心者の方でも使いやすいですよ!

今回はアオリが釣れなかったので、またリベンジしてきます!








またLINEのお友達登録




お待ち致しております\(^o^)/








LINE限定のお知らせやクーポン


もありますよ!!!




ぜひ、友だち登録して

お得な情報GET


しましょう!






↓↓↓ ぽちっと















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751