日差しで暑い中の好釣果!

日差しで暑い中の好釣果!

釣り人 けいたくん はやとくん
釣行日 2017年04月16日
掲載日 2017年04月16日
釣魚 カサゴ(アラカブ)
大きさ 長さ20cm / 重さ120g
釣り方 穴釣り
釣り場 岡山県 サノヤスドック
けいたくん、

お持ち込み有難うございます!!!

本日は、 良型カサゴ2匹

お持ち込み頂きました~(*^_^*)!!!

けいたくん、いい笑顔ありがとう♪

釣り場は サノヤスドック にて、

青虫 をエサに 穴釣り での釣果との事です♪

日中は日差しが照りつけ暑かったそうですが、

さすがの釣果ですね(*^^)♪

はやとくんは釣行で疲れてしまったようで、

車で寝てしまっていて一緒に写真が撮れず残念(>_<)!

またけいたくんと一緒に写ってくれるのを

楽しみにしてます(*^_^*)♪

本日もお疲れの所お立ち寄りいただき

誠に有難うございました!!!

次回のお持ち込みも楽しみに

お待ち致しております(^O^)!!!