トレジャーハンターTA-BOWの開拓Diary~Vol.2~

トレジャーハンターTA-BOWの開拓Diary~Vol.2~

投稿日 2017年04月20日
投稿者 ポイント米子皆生店 髙瀬




みなさんこんにちは





前回に続き今回も



チヌ



を狙いに山田店長と釣行へ!!

境港より渡船


「ライジン」


を利用させて頂き




一文字



に釣行に行って来ましたー

眠たい目をこすりながら5時に店舗で餌をコネコネ

集魚剤はコチラ!!



左から



チヌの宿





アミノX倍増チヌ5倍フカ







生さなぎ黒鯛



オキアミ×2

付けえさは


生イキ君2Lサイズ




生サシエプロ Lサイズ



エサ取り対策に

喰い渋りイエロー

そしてそしてAM6:00に出船!!!!!!!




!!!!!!!!爆釣だー!!!!!!!


到着時は少し



がぱらつきましたが

後ろからの風で釣りがしやすい状況でした

序盤は


アジ


のラッシュで途中


ナブラ


もあって、

念のために持って行っていたジグをキャスト!

一投目から追い食いをするほどの活性の高さで



!!!!一発目ゲット!!!!



本命ではなかったですが、

ボウズは回避だと内心ほっとしました、、、、、、



そして本題のフカセに戻り





ワッセワッセ





と餌を撒きますが

もぞもぞと動いて大きな当たりは出ない状況が続いていました

そんな中、、、山田店長の方を向くと、、、、、

釣、釣れてる――――


!!!



さすがで御座います







以降、


無双


のようにバッコバコ掛けられていましたヽ(^o^)丿

何枚釣られたのやら、、、、

更に、大きな魚を掛けていたのですが上がってきたのは



ブッリブリの銀鮭


でしたー!!!!

初めての生きた銀鮭は


興奮


物でした

、、、、、そして私はと言うと









小さいアタリ

で合わせても餌取りも釣れず悩みに悩んで

撒いたいたエサも沈殿したので

完全にウキを沈ませて待機

!!!



すると、、、


ゴン!!!


と強いアタリと共にラインが出て行き




待望のチヌヒット!


釣れていなかったのでどんな1匹よりも



価値ある








となりました

また、次回も一文字に行く予定なので

絶対


ブットイのっこみチヌ



スカリ

に入りきらない程釣るぞー






次回予告




「TA-BOW 50cmのチヌを釣る!?」






こうご期待を!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント米子皆生店

鳥取県米子市皆生5丁目7-11

0859-22-1151