久しぶりにタイラバ行ってきました(´▽`)

久しぶりにタイラバ行ってきました(´▽`)

投稿日 2017年04月21日
投稿者 ポイント岡山西バイパス店 藤井

皆様、こんにちは~!!

スタッフ藤井です~

4月20日にお休みをいただき

タイラバ

に行ってきました!!

メンバーは

岩村店長

当店NEWフェイスの

南野(のうの)さん

眠い目をこすりながら朝5時に集合し、



さんさん丸


さんを利用させていただき6時に出船

久しぶりの船釣りだな~と思ったら

2年前にタチウオに行ったとき以来のような(笑)

そして、タイラバは3年ぶりのような(笑)

随分、久しぶりですが気合は十分っス!!!

もはや恒例となっておりますが、

お客様よりオススメも教えていただき←

前日に私が購入したタイラバはこちら!!!!

ひそかに楽しみになのが


お好み焼きカラー

です(自分で選びました)

ご飯で何が好きって聞かれたらお好み焼きが好きです

そんな理由で買いました(笑)

まず、一番手はシマノ新商品!




タイガーバクバク

」!!!



底に落として、

ちょっと早巻きでアピールして

その後、低速で巻いたり

ちょっと早めたりしてみます

開始して30分くらいで南野さんにヒット!!!!

(写真は帰港後のもの~)

一番手取られた~


(実は同い年・・・笑)


私も慌ててタイラバを底に落としていると・・・

ビビビビ・・・

ビビビビ・・・




(ん?なんでこんなビビビビしてんの?)


(糸がおかしくなったのか?)


(底着いてないけど1回上げてみるか~)


ビビビビビビビビッ!!!!!


ええ!?

うおおお(笑)

フォール中に喰ってくださいました(笑)


(謎のミラクルきた~)




(写真は帰港後のもの~)

タイガーバクバクの

赤色




シールにヒットです!


カーリーネクタイはフォール中も




しっかりアピールしてくれるようです


その後は、あっさり船酔いしダウン

そこからちょこちょこ起きては巻き・・・



うおぇ…


キャビンに戻り寝て・・・・

巻き巻き・・・



うおぇ…やべー

寝るの繰り返しでした・・・


(今までで1番船酔いしました



私は、フル防寒していたのですが震えるほど寒・・・

い、はずなのですが店長は

半パン、素足クロックススタイル(笑)

私がダウンしている間に

店長は4枚もマダイをゲットされていました

さすが店長・・・・!!!!


堂々の竿頭でした!!!!!

詳しくは


店長のブログ


をご確認ください

これだけ釣れたらなぁ~(´‐`)







羨ましいです・・・

私のまぐれとは訳が違います(笑)

とにも、かくにも釣れたのでよかったです!!!!

次は酔い止めをちゃんと飲んで船に乗り込みます(笑)
















楽しみにしていたお好み焼きですが・・・・

お察しください・・・

次はこれで釣るぞ・・・(笑)





また、行ってきます~


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岡山西バイパス店

岡山県岡山市北区田中625-1

086-805-6761