釣りGAL釣行記 ハゼ釣り☆彡

釣りGAL釣行記 ハゼ釣り☆彡

投稿日 2017年05月06日
投稿者 ポイント米子皆生店 田中


皆さんこんにちは☆

釣りに行っても


ボウズボウズ


……..

やーっと釣れたので久々の更新です!(笑)



髙瀬さんのブログを観られた方は

もうご存知だと思いますが…




今回は児玉代行、坂田さん、髙瀬さん、平野さんと

初めて

ハゼ釣り

に行ってきました!

今回使用したのは

ロッド:鱒レンジャー

SP

40

リール:ルーリー2000

仕掛け:ハヤブサ ハゼだぜ!7号

エサ:砂虫

とにかく簡単でした!!

足元の岩の隙間に落として待ってると


かわいいサイズのハゼ

が釣れました

ヽ(^o^)丿

他の皆さんも続々と

でも小さいサイズばかり。。。

下島さんは大きいの釣ってたのに・・・

見えるのは小さいハゼばかり・・・


諦めて帰ろうといていたとき事件は起きたのです(笑)

あ、竿が動かない・・・根掛かり・・・

まぁ帰ろうと思ってたしちょうどいいや!!

って思って仕掛けを切ろうとしたら

根掛かりじゃなくて

BIGハゼ

!!!!

最後に大きいの釣れてよかったです


エサや魚を触った時に手が汚れる….

そんな時にオススメなのがこのウエットティッシュ


オレンジの香り



無香料

の2種類ご用意してます





皆さんも簡単で楽しいハゼ釣り

行かれてみてはいかがですか?



(^O^)




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント米子皆生店

鳥取県米子市皆生5丁目7-11

0859-22-1151