SHIORIの釣り修行~ファミリーフィッシング2017~

SHIORIの釣り修行~ファミリーフィッシング2017~

投稿日 2017年05月17日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 太田

みなさまこんにちわ~

佐原店 太田ですヽ(^o^)丿

5/14(日)


スタッフ時枝ファミリー

横須賀海辺釣り公園に

いってまいりました~



レッツ!ファミリーフィッシング!!


子供たちもいましたので

サビキ釣りメインで(^^)

強風向かい風でしたので投げはできませんでした・・・

使用したタックル・仕掛けはこちら↓

エサは


赤アミ


です~




狙いは


カタクチイワシ


ヽ(^。^)ノ

セッティングしてさっそく・・・



釣れました~



!!!!

海辺釣り公園のイワシは夕方のが好調と聞いたので

のんびりまったり・・・(笑)

途中で助っ人もきて


サビキフィーバー

!!!!!

16時くらいから

イワシがまわってきまして

エサなしでも

仕掛け落としたら釣れる時合突入!(笑)



鈴なり



も当たり前!!!!

面白いくらい釣れましたヽ(^o^)丿

※イワシは傷みやすいのでなるだけ早くクーラーへ

帰りに佐原店に寄り

みんなで釣れたイワシ数えて

帰宅しました(゜゜)

横須賀海辺釣り公園では

イワシのほかに

アジやサバ、カサゴやアイナメまで!!!

釣果がでております

ファミリーでも気軽に行けますので

みなさんもチャレンジしてみてくださいッ

やってみたい!始めてみよう!

と思いましたら是非





佐原店へ









ファミリーフィッシングについては

スタッフ

時枝



太田

まで

みなさまのご来店お待ちしております







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681