りょ~さんの釣り日和♪ボートでシーバス?!編

りょ~さんの釣り日和♪ボートでシーバス?!編

投稿日 2017年05月27日
投稿者 ポイント松江店 神谷


みなさんこんにちは!



今回はまたお久しぶりの



手漕ぎボートシーバス



!笑







今回は最後にちゃんとドラマがありますので最後までご覧くださいませ(笑)




さてさて、





いつものパターン通り鉄板系から投げるもガン無視ですΣ(゚





д゚lll)



そんな中、後輩君はVJでマゴチをかけてます(笑)




本当に釣れるんだ、、、笑



船を漕ぎテトラ絡みの駆け上がりポイントへ!



真下にでかいシーバスうようよいます♪




困った時のVJ召喚!




すると真下までシーバスが追っかけてくるもプイッΣ(゚







д゚lll)



しかし、魚はいます!



投げる方向を変えると良い当たりが♪



慎重にドラグを調節しながらキャッチです◎







すると急にボイルが発生!




すぐさま投げる!笑



巻けば釣れる!!!





という素晴らしい現象が起きプチフィーバー発生し満足し帰り間際



鉄板を高速巻きしてると中層でまさかの


良型クロソイ


がΣ(゚





д゚lll)







で、でかい(゚o゚;;



リアルスティール


いい仕事しました☆



その後風が吹き始めたのでストップとしました!




ボートシーバスも徐々にビッグベイトでランカーが釣れ始めている







みたいですので是非ボートシーバスも行かれてみてください♪




では、また行って来ます♪










http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪




是非ご登録お願い致します!




友だち追加数


【山陰シーバス】







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161