霞水系にロマンを求めて・・・ダイワフェスin潮来編!!

霞水系にロマンを求めて・・・ダイワフェスin潮来編!!

投稿日 2017年05月27日
投稿者 ポイント横浜港南台店 岡部
皆さんこんにちは!!

前回に引き続きましてダイワワークスフェスのご報告です!!

まずは座学です!!



様々なルアーや小物、リールやロッドの展示が御座いました!!

一通り展示製品のご説明を頂きました!!



私が特に気になったものはスティーズフロッグシリーズです!!

ボディの中を添うようにフックが通っており、フックとボディの隙間からの浸水が起きない様になっておりました!!

また、浸水しにくい位置に水抜き穴が開いており快適にテンポ良くランガン出来ます!!

オススメですね!!!

そして、スティーズセミオーダーカスタム!!

ギア比、ハンドル、スプールを自分に合わせてカスタマイズ出来るサービスです!!

シチュエーション等に合わせて自分の使いやすいようにカスタム出来るのでオススメです!!

座学ではここに書ききれない程のお話を伺えたので大変勉強になりました!!

詳細は生粋のバラシニスト高野と岡部までお尋ね下さい!!

その後昼食を頂きました!!



カツカレー美味しかったです!!オススメです!!

いざ実釣!!




生粋のバラシニスト高野と私は草深プロのボートに乗船!!

物凄いスピードでポイントに向かいます!!

さすがのバスボートは速い!!

そして・・・



護岸の角で草深プロヒット!!



厳しいコンディションの中でも釣り上げます!!さすがです!!

スモラバの使い方をご指導頂きました!!

そして生粋のバラシニスト高野はここでもバラす!!!!さすがです(笑)!!

その後は短時間実釣会という事もあり帰着!!

今回の実釣では釣果は出せませんでしたが色々な話が聞け、技術的な部分もご指導頂けました!!

また開催して頂けるならまた参加させて頂きたいと思う実釣会でした!!ありがとうございました!!

フェスの詳細は生粋のバラシニスト高野と岡部までお尋ね下さい!!



次は居残り練習編に続く!!






またLINEのお友達登録



お待ち致しております\(^o^)/








LINE限定のお知らせやクーポン


もありますよ!!!




ぜひ、友だち登録して

お得な情報GET


しましょう!






↓↓↓ ぽちっと