ガンチク太郎に釣りランド【琵琶湖でバス編】

ガンチク太郎に釣りランド【琵琶湖でバス編】

投稿日 2017年05月30日
投稿者 ポイント播磨店 ちくがん



ご無沙汰しております!

最近は姫路店のスタッフと

一庫ダムにバス釣り行ったり、





魚がヒットしておりますよ!


吉田さんと夜


メバリング


に行ったり

まるちゃんと穴釣りに行ったり

しておりましたがブログ、サボっておりました_(:3」z)_照

今回はオールドさんと人生初の



琵琶湖


へ行って来ましたよ^ ^

朝8時に出発して到着は10時!

オールドさんも気合い充分!

琵琶湖、広い!しかも北側が都会!

南側は自然が多い公園が沢山あり


ピクニック人口の多さに驚きを隠せません

_(:3」z)_ムムッ

広大な琵琶湖をスピナーベイトや

ビックベイトで攻めますが全く釣りきれず



あっという間に夕方5時



場所を移動。

すると、数分で巻き巻きしていた


ワームにヒット!




慌てずに






慌てずに








琵琶湖初のバス







よっしゃーーーーーー!!





デデんっ‼︎









ちっさ。。。




お決まりのやつです。









石塚さんはええ感じのウィードを見つけて

ナイスサイズのバスにハマっておりました。笑








※釣行時は2人共自動膨張着用しています。




クタクタに疲れて帰りはラーメンをすすって帰りましたとさ。

おしまい_(:3」z)_

あ、オールドさんがレッドブルを飲む

サービスショットです。




以上、ガンチクでした!



友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント播磨店

兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12

078-943-3151