ぶっこみ隊長興膳のチニング~ついに・・・

ぶっこみ隊長興膳のチニング~ついに・・・

投稿日 2017年06月09日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 興膳




みなさんこんにちわ!




横須賀のみなさんこんにちわ!!






自然を愛し、三度の飯より釣りが好き!!




佐原店店長の興膳です

ぶっこみ隊長で有名?な私興膳ですが・・・

最近


ルアーマン


になりつつあるのです

(笑)

今回は横須賀某所で

チニング

!!!

なぜ急に・・・チニング!?と思った方もいると思います

関東地方もついに梅雨入り

梅雨と言えば・・・???



そりゃチニングでしょう!!!!


ってことで調査も兼ねていってきましたーーー

タイミングよく



ジャッカルの新商品







も入荷したので



即購入!!!(笑)


大潮の干潮だったので下げ止まりからの~上げ始め狙い

雨上がりの為か先行者も無し

風も無くコンディションは抜群

早速ジャッカルの新商品

『ちびチヌヘッド』



『ちびチヌ蟹』

をセットし



こんな感じにセッティングも楽々です



ぶっこみ開始!!!



(注:チニングです笑)

着底したらズルズルと引っ張るだけの簡単フィッシング♪♪

開始30分程で潮が動き出したなーーーーと思ったその時

ついにこの瞬間が・・・・



根掛りーーーーーーーーー

(笑)


でもご安心を♪ちびチヌヘッドは根掛り回避率100%でした

今のところ・・・ですが(笑)

その後ズル引きを繰り返していると・・・・・・

ついにモゾモゾっと生命反応が!!!!

一呼吸おいて

伝家の宝刀





鬼アワセ!!!!!!


(このTシャツも好評発売中♪)

ガッツリフッキングも決まり

良型マゴチゲットぉおぉおおおぉぉーーーーーーーぅぅ

本命では・・・・イヤ、大本命やりました

(笑)

本格的に梅雨入りすればチヌも上向いてくると思います!!!

是非みなさんも挑戦してみて下さい

オススメの

ポイント

や釣り方の

Point

などはぜひ興膳まで~

お気軽にお声掛けくださいね

近いうちにまた行ってきま--す



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681