ロボットアイランド重信の釣るブログ【バス釣り】

ロボットアイランド重信の釣るブログ【バス釣り】

投稿日 2017年06月09日
投稿者 ポイント播磨店 しげのぶ


ロボットアイランド(鹿児島県喜界島)から来ました

新入社員の重信です。

今回はバス釣りに行って参りました!

場所は師匠に連れてってもらったので

ちょっとよくわかりませんが加西と言うところだそうです。笑

到着して使用したルアーはコチラ



【OSP ドライブシャット4.8】









針はそのまま薦められた5/0をチョイス!

大自然の空気を全身に取り込み、

水のさざ波を感じながらひたすらドライブシャットを投げまくっていると・・・

釣れそうな予感が



ピン



ときました!

ピンときてから

36投目

ぐらいでやっぱり。。。

竿先ギュンとしなり、


なんじゃこりゃ!!!!


ブラックバスきたああああああ!!!

「これはええ感じでドライブがシャッドしたんだな・・・」


つぶやきましたね。ハイ

師匠いわく大きいそうです。




※腰巻ベスト着用



計測してみると



51.5cm


重信ブラックバスにハマるですね。。。笑

今回はブラックバスでしたがいろいろな釣りをしていきますので

皆さんあたたかい目で見守って下さい!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント播磨店

兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12

078-943-3151