手長エビ釣りに行ってきました!

手長エビ釣りに行ってきました!

投稿日 2017年06月09日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部
どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

少し前の休みに手長エビを釣りに

串木野までいってきました

いままでいろんな釣りを経験してきましたが

手長エビ釣りが一番おもしろいです

さてさて

釣果といいますと、、



15匹くらい釣れました!

今回初めて釣ったスタッフ安部さんもこの表情(笑)

とても嬉しそうでした(笑)

その後エビたちを清水で良く洗い、

そのまま油にズド~ン

めちゃくちゃ油がはねます!



見た目はエビ感が強いですが、味は格別です!!

今回使用したタックルは

のべ竿1.5mに

こちらの仕掛けをつけました

エサは赤ゴカイをつけました!

最後に

あれだけ嬉しそうだった安部君ですが、手長エビを食べた後にブツブツができていました

皆さんもアレルギーにはご注意を!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171