宮モンが行く!!~タイラバ?五目?編~

宮モンが行く!!~タイラバ?五目?編~

投稿日 2017年06月17日
投稿者 ポイント都城店 宮モン店長




みなさんこんにちは

都城店宮モン店長

です

先日宮崎市内のスタッフと都城店スタッフと



タイラバ&五目ジギング



に行って来ました

梅雨入りしたというのに夏のような快晴

久々に釣りやすい1日でした

今回お世話になったのは



志布志港から出船


される















第三朝飛丸さん 090-7163-5394(谷山船長)





とても明るく初めてでも丁寧に釣り方等を

アドバイスして頂ける楽しい船長さんです

今回は

船初挑戦のミキティ―(上村さん)

も同船

船長に無理を言い間違いなく何かが釣れるポイントへ



今回は日南沖方面へ

ウメッツと宮モンはミキティ―にロッドの使い方やタイラバインチクの釣り方などをレクチャーして



とにかく何かが釣れればと思いながら見ていると




いきなりアジラッシュ突入!!


大型のアジやサバがジギングサビキに










ケイムラタイプ


が良かったです

宮モンも準備していざアジラッシュへ・・・・・



時合終了のようです

その後も


全員安打


は続きますが・・・

潮はいい感じに入ってはいるのですが

マイチ活性が上がらず

根魚が釣れている状況


タイラバで真鯛も混じりながらコンスタントに釣れている

ものの

レンコダイや根魚などで苦戦しており




一人だけスローピッチやりました



ありがとうございます釣れました








75cmキレイな真鯛様

ミドキンに反応がありました

何度が大物のアタリはあったものの全体的に喰いが浅い1日でした

最後


フラッシュジギングでイサキやハタ等


をGETし



楽しい釣行になりました




女性陣も満足の1日となました



谷山船長ありがとう御座いました

当日釣れた商品や釣り方などは宮モンまでご質問ください




LINEなどでも様々な情報を配信中






簡単追加でクーポンなども・・

お友達になりましょう↓↓






友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851