マイクロンのちまちまバスフィッシング!! その16

マイクロンのちまちまバスフィッシング!! その16

投稿日 2017年06月18日
投稿者 ポイント福山蔵王店 スタッフ佐藤




みなさんこんにちは!!







福山蔵王店




佐藤


です!


苦手な生き物はクモです!


はい!!

今回は


BASS FISHING


でございます!!!

夕方の2時間だけ山間部のダム湖へ行ってまいりました!!

日没まで2時間くらい釣りできるかな、、、

と思っていたら、

夕方でかなり車が込んでいて、

到着した頃には、、、



完全に夕暮れ時。笑

とりあえず、こんな組み合わせでサーチしていきます!

まず入ったのはワンドの岬!!

水通しのよさそうなエリアで、

とりあえずダウンショットで狙っていくと、、、


小バスGET!

大量のギルにまっじって小バスが乱舞して、

永遠にバイトしてきてらちがあかないので、、、

この釣りは一旦止め、



スライドスイマー175S


で一発狙いへ・・・

夕方・・・・

いかにも喰いそうな雰囲気に乗っかって



ガツンッ!!!


と、きてほしいのですが、、、、

ついてくるのは、ギルと小バスばかり・・・

ルアーと同じサイズでした

結局、まともなサイズのバスがついてくる事はなく・・・・

あっという間にタイムアップ!!

藪漕ぎして帰りました。笑

また、必ずリベンジしてきますよ!

それでは!!!









~佐藤タックルデータ~

・ハートランドZ 721HRB

・ジリオンPE 7.9L

・PE1.2号 フロロ20LB

・スライドスイマー175 レインボートラウト など