【新商品】バスデイ「はぜむし 45SS」入荷!

【新商品】バスデイ「はぜむし 45SS」入荷!

投稿日 2017年06月23日
投稿者 岡山西バイパス店

こんにちは♪



バスデイ


より


新商品



『はぜむし 45SS』

入荷致しました~!!!


根掛かりを回避する



リップ構造




スイミング姿勢



のはぜむし!




基本操作はただ巻き

で、

その細身のボディを活かした、



よたよたアクション




まさに虫エサそのもの


で、



フッキングも抜群!!!


落下物に対して好奇心の強いハゼ



効果抜群のシンキングモデル


です!

カラーは


4色入荷


致しております!

ぜひ一度、お試しくださいませ~(*^_^*)!!




また、

ポイント岡山西バイパス


LINEアカウント

が出来ました

LINEの友だち限定で

お得な情報やクーポンをお届け♪

タイムラインでは、

スタッフの釣果情報


おすすめアイテムのご紹介

も行っております(´‐`)







↓   ↓





友だち追加数







是非!是非!


岡山西バイパス店

と友だちになって、



お得な情報をGETしてくださいね~!!

それでは、、、

皆様の友だち追加とご来店を楽しみにお待ちしております



17山陽新商品






  • はぜむし 45SS LH-14(アカキン)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【バスデイ/Bassday】沈む、誘う、掛ける。「巻いて良し!」「留めて良し!」の新感覚ハゼプラグです。根掛かりを回避するリップ構造とスイミング姿勢のはぜむし。基本操作はただ巻き。その細身のボディーを活かしたよたよたアクションは、まさに虫エサそのものでフッキングも抜群。落下物に対して好奇心の強いハゼに効果抜群のシンキングモデル。着底後は浮力のあるテールを上げステイすることが可能なので、ユラユラしながらハゼを誘います。はぜむしは「巻いて良し!」「留めて良し!」の新感覚ハゼプラグです。なかなかフッキングしないときなどはベリーにフックを装着することができる、フックアイも装備しています。はぜむしは、敢えてのシンキングモデルです。キャスト後、はぜむしはヘッドをボトムに向けローリングしながらゆっくりと沈んでいきます。着底後やポーズ中はテールを上げステイし、ヘッドを起点にユラユラしながら立ち姿勢でハゼを誘います。その姿勢はフックをボトムに接触させないので、無用な根掛かりを回避します。着底後は、スローリトリーブでよたよたとアクションさせて誘うのが基本です。その時に少し頭を下げてローリングする姿勢と独自のリップ構造と相まって、スナッグレス性を高めています。また、ただ巻きにスレたハゼに対しては連続トゥイッチング&ポーズで誘うとより効果的です。その時のハゼの活性を見て、ポーズの長さを変えてください。標準装備のフックは日本製アユ針を3本イカリに仕上げた、掛かり抜群のバスデイオリジナル。ジャレついてくるハゼ、ショートバイトのハゼをチョイ掛かりでキャッチしてしまいます。それでもフッキングしない時は、ベリーのフックアイにスペアーフックを付けてください。フッキング率が上がります。(4513964709019)