あーりんの☆釣れスギご用心

あーりんの☆釣れスギご用心

投稿日 2017年06月25日
投稿者 ポイント荒尾店 杉本



みなさんこんにちは!


荒尾店杉本です(^o^)丿


少し前になりますが先日店長と船ヒラメに


行ってきました

!!


今回も


尚人丸、澤田船長


にお世話になりました!





潮が動き、ヒラメの活性が上がるまでキスを狙いました!


落として数分、すぐに釣れました(笑)





サイズは20cm程でした!


その後もキスを狙っていたのですが中々来ず・・・。


結局2匹しか釣れず(笑)


でも初めてキスを釣る事が出来たので良しとします(笑)





時間も経ち潮が動き出したので本命のヒラメを狙います!!


使用した仕掛けはコチラ!






「ヒラメライトタックル」





当店に沢山ご用意致しております(^o^)丿


去年のリベンジがかかっているのでやる気満々です(笑)


キスと同様、仕掛けを落としてすぐに掛かった!!!


急いで巻きすぎて外してしまいました、、、。


あれは絶対大きかった、、、。


残念なスタートとなってしまったんですがヒラメは確実にいる!!!


気を取り直して釣りしてたら来ました!!!





ヒラメGET~!!!





(これは店長に勝てるかも・・・!!)


なんて思った自分が馬鹿でした。。。




店長も釣ってました(笑)


そしてまた。





そしてまたまた。





完全に負けました。



リベンジならず。




眠気と闘いながら頑張ったのに、、、。



(ほぼ、寝てました。笑)




次こそは店長に勝ちます!!!


今回のヒラメ釣りの仕掛けなど詳しく知りたい方は


店長のブログを見てみてください♪




コチラ!!



それではまた行ってきます!





ポイント荒尾店のLINEも要チェック!



















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓









友だち追加数