マエケンのズッコケ珍道中!!!!

マエケンのズッコケ珍道中!!!!

投稿日 2017年06月28日
投稿者 ポイント鳥取店 前田


こんにちは




今回は白イカ行ってきました

久しぶりの白イカ釣行でテンションMAX

誰か一緒に行きませんか??

店長、、、

ナマズ

が呼んでいる。

代行、、、



が呼んでいる。

ゴリエさん、、、

手長エビ

が呼んでいる。

馬野さん、、、

お母さん

が呼んでいる。

吉田さん、、、

彼氏

が呼んでいる。

谷やん、、、

賀露のアジ

が呼んでいる。

はい、みなさんにフラれたので単独釣行

今回もお世話になります



博文丸!!

船長はとっても優しく、

ポイントが、、、いや

西やん店長が大好きな

おもしろい方なのでぜひ乗ってみてください!

今回は仕事終わりなので

しっかり酔い止めを飲んで準備万端!!

みなさん

必ず酔い止めは飲んでくださいね!!

どんなに酔わないと言っても酔ったら

楽しい釣行も地獄になりますので。

マイスターでさえ酔うことがあるんですから

さてさて





7時半





出船ということで

薄暗い中出船

早速電球ONして釣り開始!!

最初は


重リグ仕掛け


でしました。

一投目チャポン、、、、、




はいクッターーーー!!



さい先のよろしい最高の始まり

2投目チャポン、、、、、



はいクッターーーー!!

ごめんなさい写真撮り忘れました。

そのあとトラブルが重なり

重リグでの釣りは断念し、



オバマリグに変更




はいこの仕掛けも食いますね〜

やはり

オーシャンルーラーのメタリストは

活躍しますネェ〜

この後もコンスタントに釣れて

私は約ですが

30杯以上

は釣れて

納得のいく釣果で楽しくできたので満足!!

今回大活躍したのがこちらたち!!

このスッテはエギと違って


ウェイトが軽い

ので潮に流されやすく、


イカへのアピールが絶大です




必ず白イカケースに忍ばせてください

必ずあなたを助けてくれます

みなさんこんなのあるなんて知らなかったでしょう!

これすんごい便利なんです

仕分けするのがめんどくさいので

これに入れておけば大きな白イカも入って


近所に配る時にも配りやすい

ので

ぜひこれも白イカケースに忍ばせてください

やっぱり釣りっ、、、、



やっぱり白イカって楽しいね笑

では次回もお楽しみに〜〜