ウィン下島のボイルン日記。~束の間の幸せ編~

ウィン下島のボイルン日記。~束の間の幸せ編~

投稿日 2017年07月04日
投稿者 ポイント米子皆生店 ウィン下島


みなさま、こんにちは!

このまえ、九州から両親が来ました。

顔を見ると安心しますね。




ウィン下島で御座います!


今回は、山中代行と小一時だけ


キス&アジ釣り


を楽しんで

参りました!!

今回使ったタックルは


アジングロッド

キスの繊細なアタリもキャッチできますよ♪

使ったのは、


チョメテン6gに「投げキス7号」





ラインも細いので飛距離は思ったよりでます。

竿を横にしてズルズル引きます。

すると・・・・


コココココっ!!!!!


キスゲット



チャリコGET

(タイの子)です

チャリコちゃんが湧きまくっております。

投げ釣りの外道では有名ですね

その後は、



アジがダブルHIT!


豆アジより一回り大きいぐらい




(髪切ったんですけど前髪がおかしくなりました。笑)

山中代行はジグヘッド0.6gに砂虫を付けて

遊んでました♪アジが大漁でしたよ


★今日のおまけ★

山中代行が送ってきた画像。

アクアリウムに挑戦中。

「アクアリウムブログ」も始めるかも??









『お知らせ』

ただいま「サマービッグセール2017」開催中

有名メーカー商品が大変お買い得になっております!

ぜひ、みなさまとお誘いあわせの上ご来店くださいませ!

期間は、~7/17(月・祝)までです!

「LINE」もお友達募集中です♪

クーポンの配信やおすすめ情報も配信しております

ぜひ、クリックを!!




↓↓↓




友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント米子皆生店

鳥取県米子市皆生5丁目7-11

0859-22-1151