◆サーフでキス釣り◆

◆サーフでキス釣り◆

投稿日 2017年07月11日
投稿者 ポイント出雲店 黒田


みなさんこんにちは

突然ですが、最近暑いですね~

夏といえば・・


キス釣り





ですね。


先日、増本代行と石川さんと黒田の3人で


キス釣り

へ急遽行って参りました

本日は

砂浜

で思い切り青春しよう!ということで、

キララ多伎近くの、



多伎のサーフ


へ・・

GO!








この日はとっても晴れていました


いや~想像していた以上に暑いぞ・・・









こんな感じで砂浜をどんどん歩きます















エサは

砂虫

と、

青虫

と、

チロリ







など、

色々試してみました





針は


7号前後


を使っていざ

実釣


早速本命キス!

サーフ初体験石川さん

HIT



やったあ~!






増本代行、三本針に全部HIT




黒田も捕らえました










ここで増本代行ヒラメとセイゴも!



投げ釣りでは、キス以外にも色んな魚種がかかります(笑)

時にはフグもかかります。




だんだん気温も上がってきましたが

三人でどんどん釣っていきます♪

暑い中頑張ってます!


(※帽子や日焼け止めアームカバー






等や、







水分補給







必須ですよっ








石川さん代行ダブルHIT





増本代行


サイズアップ


です




黒田も頑張りました。



石川さんもサーフ初体験とは思えない程!


お見事です\(^o^)/





たくさん釣って満足したので、

3時間ぐらいの釣行でしたがここで納竿

あまりに暑かったので近くの


キララ多伎(道の駅)


で小休憩

お手洗いや、レストラン、パン屋さんなどあり、



釣りの合間にきてもよさそうです




私たちは、店内に美味しそうなソフトクリームを見つけ、

思わず購入

外は非常に暑かったので美味しさは格別

しまねっこと3ショット撮ってみました。







なにかと満喫し、帰宅致しました。

その日の晩の石川さん宅の様子・・・、





おいしい天ぷらに変身したそうですよ












キスは釣っても、楽しく食べても美味な魚です










皆様も是非狙ってみてはいかがでしょうか











当店ではキス用仕掛や活き餌などを種類豊富にご準備致しておりますので、






ご釣行前に是非お立ち寄りくださいませ。







突然ですが、










今年も開催決定致しました








































今年は例年とは違う




新企画





となってます






詳しくはコチラをご覧下さい







http://www.point-i.jp/index.php?id=6135






お友達大募集中!!







釣果情報




LINE

だけの

マル秘

情報まで

嬉しい情報配信中です









ここをクリック








友だち追加数





【山陰投】【山陰キス】





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481