【オススメ】ファイントラック)ニュウモラップ

【オススメ】ファイントラック)ニュウモラップ

投稿日 2017年08月14日
投稿者 出雲店 いしかわ


みなさま、こんにちは~(^_^)/

8月も中旬になりましたね

そろそろ秋の釣りの準備を始める頃では

ありませんか(?_?)

そこで!

本日オススメする商品はコチラ




ファイントラック



ニュウモラップ









特徴①



ファイントラック製品といえば




最高水準の耐久撥水性能!!


まずはコチラをご覧下さい





あきもちょで

撥水性能テスト

をしてみました



※イジメてるわけではないですよ





スタート!








水をハジいてます!!





キレイな水玉が出来てます!!










【あきもちょの感想】




中に着ているT-シャツには

水は浸み込んでいません!









これは


スゴ~イ(>_<)




多少の雨なら大丈夫!

フードが付いてるので更に安心です!!

ヒダッキーもフードを被ってみました(笑)










特徴②






優れた耐風性と透湿性














こだわりの素材




WINDSTOPPER

®

fabrics



を採用



WINDSTOPPER

®

fabricsとは(?_?)




外部からの雨の侵入を防ぐ耐水性と、

寒風下における防風バリア性による優れた保温性、

そして最高度の透湿性を備えています。






WINDSTOPPER(ウィンドストッパー)

WINDSTOPPER®、ウィンドストッパー®、

GORE®は

W.L.Gore&Associatesの商標です。



ジャパンゴアテックス(株)の協力を得て、

完全な防風性と最高水準の透湿性を持った

WINDSTOPPER®メンブレンを

極薄の表・裏地にラミネートした三層生地

になってます。





大きなベンチレーション





効率的な温度・湿度調節が可能


地磯などを歩く時には最適です


汗ムレを感じることなく快適に歩けちゃいます!!











特徴③


快適な動きやすさ












ストレッチがしっかり効いているので

前腕から肩にかけてストレスフリーに動けます




キャストする時も突っ張る事無くスムーズ!!






快適なストレッチ性なので

元ボクシング部のヒダッキーも





ファインティングポーズをとっちゃいました(笑)






コチラの動画を見て頂ければ

更にニュウモラップの良さが

分かって頂けると思いますヽ(^o^)丿





⇓⇓⇓⇓







https://youtu.be/kd4TIRc22FE

出雲店スタッフは





ファイントラック製品を愛用中です





米子店の児玉代行も












ファイントラック製品について

分からない事や疑問に思う事があれば

当店スタッフまでお気軽にお聞き下さい

ファイントラック大好きスタッフが


熱く詳しく




説明致します

写真には載って無いですが

石川も愛用しているので

女性の方もお気軽にお声掛け下さい

みなさまのご来店を

スタッフ一同お待ちしてま~す