ウッチ―のまったり釣行記~肝属川周辺編~

ウッチ―のまったり釣行記~肝属川周辺編~

投稿日 2017年08月24日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼





ウッチー


です!

先日、再び


美味しいエビ


を探しに行ってきましたよ

今回は、新地開拓をするため

志布志周辺の河口~肝属川河口までをひたすら探し回りました

とりあえず降りられそうな場所は降りてはひたすら調査です‼

深夜に河口でライトを持って怪しげな動きをしているのは



不審者で







はありません‼




その正体のほとんどは


ウッチー


だと思われます(笑)

それはさておき・・・・・

早速仕掛けを用意して入れてみると

釣果はこんな感じ↓↓

大型のみを厳選し、小型~中型は全てリリースしてきました

※夜釣りのため、日が登ってからの撮影になりました



今回もエビは大漁で終了となりました


それからは、


肝属川にてシーバス狙いに移行


ウッチー大好きビッグベイトを投げ倒します

タックルはこんな感じ↓

ロッド :


MONSTER QUEEN NEO-G74



リール :


タトゥーラHDカスタム150SH-TW



ライン :


PE2号



リーダー :


40lb.

周りではシーバスがベイトのボラの群れを追いかけてボイルが発生





中\(◎o◎)/

これはチャンス‼‼

と思い、ジョイクロを投入してみると

なんと1投目から反応が(゚Д゚)!!

上がってきたのは…………



37cmのシーバス‼


ではなく

なんと


ブラックバス


でした\(◎o◎)/

本命として釣りに行くとなかなか釣れないのに

こういう時にはあっさり釣れてしまうんですね

狙いに行った時に来て欲しいものですね(笑)

また行ってきますね♪ヽ(´▽`)/

クロ・チヌダービーの参加者を大募集中です

釣った魚を持ち込み頂くだけの簡単エントリーです

ぜひともお持ち込みをお待ちしております\(^o^)/

ライン@のご登録もお願いしますね↓↓